

06/28のツイートまとめ

AbcBlackchery

RT @kovohowucob: 【イケメン幕末】やばい(゚∀゚;)ヤ・・・ャバめっちゃドキドキする⇒ 【 http://t.co/z1gXiVgQJu 】誰でやる? http://t.co/qJN9HoOHqp
06-28 22:46

RT @nevyfasaqeri: 【生活保護費の使い道】月29万円で足りない!?生活保護受給者のお金の使い道がひどすぎるww驚きの使い道はコチラ⇒http://t.co/OcCZB8ce33なめんてんのか!? http://t.co/DyBkSBHkPA
06-28 22:16

RT @dyfadeqefev: 【生活保護費の使い道】月29万円で足りない!?生活保護受給者のお金の使い道がひどすぎるww驚きの使い道はコチラ⇒http://t.co/s83fOFx8Jtなめんてんのか!? http://t.co/Y9GP6WpdCo
06-28 21:51


06/26のツイートまとめ

AbcBlackchery

RT @kovohowucob: このアプリ最高!恋人できた((o・ω・o))ウキウキ⇒ http://t.co/TbTcVIO8av恋人いると楽しいね http://t.co/YShA7jAIBQ
06-26 23:58

@pm12_627 今日、駅でナンパされたらしい!
06-26 19:01

研修先の三重県出身の人が、まさかのレゲエ好きっていう♪ちなみに、寿君好きです♪
06-26 18:58

佳乃にちょっかいかける男は許さんよ~(^-^)
06-26 18:55

06/25のツイートまとめ

AbcBlackchery

RT @twiinf: これ、めっちゃ流行ってるね♫ありさも彼氏できたって♡【http://t.co/cofbPbxO1A】私もがんばるぅ http://t.co/nJrtXrL93C
06-25 23:07

RT @Remyst_: とりあえずサッカーのことなにも知らない雑魚どもは喋らなくていいwサッカー経験者が言うならわかるけどw
06-25 07:24

@Yumeka420 まぁカッコいいからなぁ。
06-25 07:10

@Yumeka420 こなそんやろ?来な損なんやで?行ってないよ。
06-25 07:05

@naaaaaakt え?俺のヌード晒したな?
06-25 07:04

【速報】 AKB48ノコギリ襲撃事件の被害者 川栄李奈が傷跡を公開し、話題に!! 画像を見る⇒http://t.co/RrRL2dvS38  #AKB48 #拡散希望   http://t.co/88wKxnalOG
06-25 07:02

俺が日本のフッキになって薙ぎ倒すしかないか。
06-25 06:59

06/24のツイートまとめ

AbcBlackchery

@iokawatakuma あのー。あなたのお家の妹さんをお預かりしてますー。笑
06-24 20:41

クリロナ一週間に腹筋3000回はえぐい。
06-24 18:56

@timityanga てか、けんちゃん!明日イエスキリストやんな??
06-24 18:51

@timityanga 言う笑笑ほんで二回目言うと、おもんねー。って言う。
06-24 18:47

@timityanga メトロノーム三兄弟か!
06-24 18:40

@0fu3t ち、ちょっとー。そ、そういうのやめてよー。
06-24 18:26

電車で座っとる6人の内、3人揺れて寝とるし笑笑メトロノーム三兄弟か!
06-24 18:09

オカンゆずのライブ行っとるんやった。こせこたけしの息子やん。
06-24 18:06

RT @wumutudaguqu: 【画像】元カノに送った手紙が、執念深すぎて、恐ろしいと話題にwwwwww詳細はこちら⇒http://t.co/xrPq9sCPGa「これがストーカーか…」と、思わず寒気がするような・・・ http://t.co/DaB2eXjA6d
06-24 14:27

ブラジル行ける!!第2の母国よ。
06-24 07:01

06/23のツイートまとめ

AbcBlackchery

RT @GerdyHunn: 【W杯/空耳MAD】バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない動画が話題にwww話題の動画はこちら⇒http://t.co/iZ8KzjHxKn空耳実況中継みよ?wwwwwwwww http://t.co/d9U9VaD8lR
06-23 23:10

研修先でもマッスルチャンスが多いからモチベーションあがるよね☆
06-23 22:18

RT @giwoheviryve: 【悲報】バカッターの影響で善良な人までバイトできなくなる可能性wwwwwwwwwww詳細はこちら⇒http://t.co/PpZAbFxjCRこれは相当ピンチ!!! http://t.co/QQ7XYC8eW7
06-23 20:27

RT @giwoheviryve: 【悲報】バカッターの影響で善良な人までバイトできなくなる可能性wwwwwwwww詳細はこちら⇒http://t.co/PpZAbFxjCRこれは相当ピンチ!!! http://t.co/QQ7XYC8eW7
06-23 18:28

@ikke_1031 よし、この体めざそっと。
06-23 18:20

今日クリロナがナイスクロス上げたらしいなっ!!さすが!!
06-23 18:07

@104diswim よくやった若い海兵。
06-23 17:58

佳乃充電したし、今日からまたいてまうぞ!!
06-23 08:33

06/22のツイートまとめ

AbcBlackchery

RT @zodizaqygula: 【あの人の今】ゴマキこと後藤真希さんが活動再開すると発表!・・が、誰だか分からないぐらいの変貌を遂げていると話題wwwww最新画像はこちら⇒http://t.co/FKs1XuPCR7だ、誰!?wwwwwww http://t.…
06-22 17:41

RT @zodizaqygula: 【あの人の今】ゴマキこと後藤真希さんが活動再開すると発表!・・が、誰だか分からないぐらいの変貌を遂げていると話題ww最新画像はこちら⇒http://t.co/FKs1XuPCR7だ、誰!?wwwwww http://t.co/8
06-22 17:31

06/21のツイートまとめ

AbcBlackchery

TAK-Z君とWEAPON君あぶない~っす!
06-21 19:41

https://t.co/iny9YJAMZZ 良すぎて鳥肌立った。
06-21 19:39

@timityanga 岩さんの地元でえがさんか
06-21 18:49

@naoyakkk やまーむ!
06-21 17:51

@naoyakkk りょうちんやん!
06-21 17:44

@ikke_1031 友達とあそんどんかー!
06-21 12:42

【画像】AKB総選挙1位!!渡辺麻友の過激でジョリジョリなワキwwwwwwこれはwwwwww詳細はこちら⇒http://t.co/lO36jhzAOE脱毛は・・・行く暇ないのカナwwwwwwww http://t.co/y4XuL8MS7T
06-21 06:49

06/20のツイートまとめ

AbcBlackchery

@_peku618 スライディーニ似とるわwww
06-20 19:25

@_peku618 ダイキにも見えるなぁww
06-20 19:24

@_peku618 まって!w怨女やんwwwwwww
06-20 19:23

@ikke_1031 笑笑
06-20 17:48

@ikke_1031 人おおっ!!今回はどんなコスチュームやったん?
06-20 17:47

遠藤出して欲しいなぁ。
06-20 07:55

06/19のツイートまとめ

AbcBlackchery

@pm12_627 やったる!世界かえたる!
06-19 18:34

佐々木ちゃんにも会えたし元気モリモリブリブリざえもん
06-19 18:15

今日はいい話聞けたし、いっちょやったろかいな!!
06-19 18:15

頑張ってれば頑張ってれば。必ずできるって。頑張ってれば頑張ってれば。いつか良いことあるって。頑張ってるやん頑張ってるやん。声でわかるって。頑張ったりや頑張ったりや。仲間、家族の為。
06-19 18:10

@a_shu_7 いいぜ!!
06-19 08:12

@a_shu_7 フッキ推します
06-19 07:04

06/18のツイートまとめ

AbcBlackchery

@timityanga オツカレイス!
06-18 19:32

@assaultbreak マジでやばいなそこ。
06-18 19:31

@_peku618 大丈夫かよw
06-18 19:30

【閲覧注意】とある居酒屋で、酔っぱらいがヘビに丸呑みされてしまった珍事が発生!!蛇の腹を裂いた結果→http://t.co/pGwzgAbqfuこれは・・・グロw http://t.co/HHMcAP3yPe
06-18 07:08

06/17のツイートまとめ

AbcBlackchery

よーわかりません。
06-17 20:51

06/16のツイートまとめ

AbcBlackchery

RT @satoruru0228: マジで眠すぎ。仕事だるすぎ。今週はがち引きこもりになろ。ヤヤ トゥーレ 4歳でこれはいかつすぎ。日本が負けるのもわかるわ。笑 http://t.co/idJ17wyG20
06-16 12:49

06/15のツイートまとめ

AbcBlackchery

https://t.co/50tNRqnyqq
06-15 20:37

@_peku618 @assaultbreak え?
06-15 20:28

応援やぁ!!
06-15 10:01

06/14のツイートまとめ

AbcBlackchery

@alexandra_44441 よーちゃんはやい!!エトーでとる?
06-14 02:54

オランダVSスペインみんぞおおおおおおお!!!!!
06-14 02:46

06/13のツイートまとめ

AbcBlackchery

初めてコース料理の一皿食べさせてもらった♪激熱!
06-13 17:42

母国勝ちました!応援ありがとう♪
06-13 07:03

もう5ヶ月かぁ~(*^^*)こんな俺ですが何卒、末長くお付き合い下さいな(/_;)/~~♪
06-13 06:48

母国の英雄ネイマール様!!さすがっす!!
06-13 06:44

06/12のツイートまとめ

AbcBlackchery

@nitf3 ちょっと過激やったか。笑
06-12 17:55

@alexandra_44441 いやん。
06-12 17:55

@shotttttaaaa やっぱり?ちょっと待って、右ちくが飛んでいきそう!?
06-12 17:55

@ikke_1031
06-12 17:54

父の日なにしよう・・・。あぁ。おらんわ。
06-12 17:26

@ikke_1031 そうか。またどうやったか結果おしえてよ。
06-12 08:23

@ikke_1031 入院しとんの??
06-12 08:12

06/11のツイートまとめ

AbcBlackchery

@timityanga アカン。文章じゃおれの本気をぶつけられねぇぜ。
06-11 18:07

@timityanga 最近のけんちゃんの鼻くそは血が混じってそうやで怖い。
06-11 18:05

@timityanga 笑笑
06-11 17:36

@my_chqn やばいね。最高笑笑
06-11 17:36

@timityanga けんちゃんオードブルの時、お茶した?笑笑
06-11 17:32

@timityanga うむ!
06-11 17:31

千鳥の大悟おった。
06-11 17:24

@_peku618 歌志軒
06-11 12:37

@timityanga あー、わっかない産の珈琲豆をアッシェか!
06-11 07:55

@timityanga コーヒーハウスってなにするん??
06-11 07:49

続きを読む

06/10のツイートまとめ

AbcBlackchery

あ、そういや今日の研修でパラパラ踊らされたんやった。
06-10 20:29

RT @NikeFootball_JP: すべての試合を“ザ・ラストゲーム”であるかのようにプレーしろ。#上等 http://t.co/52xo4pELUn http://t.co/JJSNrIH9XP
06-10 20:07

RT @obamoyashi: ものづくり最初はブラジャーのサイズの測り方にしようと思っていたけどみんな結構真面目にやってたからやむを得ず変更しました
06-10 20:01

06/09のツイートまとめ

AbcBlackchery

今日もやったろかーい!バッチこーい!
06-09 06:45

06/08のツイートまとめ

AbcBlackchery

@03kntas13 大丈夫大丈夫!!
06-08 21:44

@alexandra_44441 よーいち君わざわざ来てくれてありがとう!!めっちゃ楽しかったわ(*^^*)♪♪
06-08 19:24

@obamoyashi wwwwホンマに!?笑笑俺らやで!笑笑
06-08 19:23

@obamoyashi 寮とかあるんや!前、稲葉がシェイクの家の前で「シェイクー」ってさけんどったでwww
06-08 19:13

@obamoyashi おけりん独り暮らし?
06-08 19:10

誕生日プレゼントもろた~(*^^*)妹からは、カクテル作るセットもらった♪♪佳乃からは、俺の姿がプリントされたTシャツとペアネックレス♪♪ホンマにありがとう。これからもよろしくな(>_<) http://t.co/1o1SKdagv3
06-08 18:29

なんやかんや研修も もうすぐ終わりやな。
06-08 11:46

@03kntas13 おでめとう!!o(^o^)o
06-08 11:43

@a_shu_7 @assaultbreak はい、なめとる。大阪から手前に5歩やわ。
06-08 10:58

@a_shu_7 わりかし(T^T)三重遊んできなよ(T^T)
06-08 10:55

続きを読む

06/07のツイートまとめ

AbcBlackchery

つるぎおるかー?もし見たら返事よろー
06-07 17:48

明日休みや~!やったるでぇ~!
06-07 08:14

06/06のツイートまとめ

AbcBlackchery

@timityanga 観客!
06-06 22:43

@timityanga ダークシャドウ!
06-06 22:28

今、スネイプ先生おった!
06-06 22:16

クロエや!
06-06 21:41

オーノルド シュワルツェネッガー
06-06 21:37

オールドネイビーいいなぁ
06-06 21:36

@washasu びびったわぁ。笑笑
06-06 21:12

@12CIEL_chan10 言われたんかーい!笑笑イザーレほり込むねぇ。笑笑
06-06 21:12

@12CIEL_chan10 まつもっちゃんほり込むねぇ笑笑
06-06 20:59

@12CIEL_chan10 確かに今思えばダサいな。笑笑
06-06 20:55

続きを読む

06/05のツイートまとめ

AbcBlackchery

@timityanga ごめんトム。
06-05 18:11

終わったンゴ!!
06-05 17:50

@timityanga うわぁいいとこやーん♪♪
06-05 13:40

@timityanga けんちゃんどこやっとんの?
06-05 13:35

@timityanga ロマネスコ
06-05 13:31

@a_shu_7 三重においで。
06-05 08:14

06/04のツイートまとめ

AbcBlackchery

@a_shu_7 @haruharu_777 りなりなに言いつけてやる。
06-04 17:48

洗い物に回ってきた鍋に付いたソースとか、パスタとか食べまくった!やっぱうめぇ。
06-04 17:39

06/03のツイートまとめ

AbcBlackchery

@snd0201 ベルにあんの!?これまたしらやんだ。笑笑
06-03 21:17

@haruharu_777 ありがとうござりまする♪♪笑
06-03 21:16

@snd0201 調べたらあるみたいやな。しらやんだ。
06-03 21:14

@haruharu_777 あ、どうも!!しゅうへいがお世話になってます。まぁあんな奴ですが、これからも面倒見てやってください。笑
06-03 21:13

明日からぶつかり稽古開始!!
06-03 21:07

けんちゃんのお陰で無事に5時まで時間潰せました♪♪ありがとーー(^^)/サブウェイ行き、油そばのランクが玄になり、オールドネイビーでいい買い物ができ。最高。
06-03 17:08

@03kntas13 地下鉄の事じゃないからなー。サンドイッチ屋さんの事だからなー。
06-03 16:59

皆サブウェイって知っとる??
06-03 15:10

@tun_444 がんばってな!!
06-03 09:34

@tun_444 俺も金山散策して、栄のマックや笑笑
06-03 09:27

続きを読む

06/02のツイートまとめ

AbcBlackchery

研修かぁ。やるならとことんやって、後悔無いようにしよ。
06-02 15:53

@03kntas13 ありがとう!!(^^)/(^3^)/
06-02 06:40

06/01のツイートまとめ

AbcBlackchery

@tun_444 ありがとうな!、(^3^)/(*^^*)(*_*)(^^)/(>_<)
06-01 23:14

@DreamMasa128 ありがとう!!(^^)/(^3^)/(^^)/(^^)/
06-01 23:13

@ikke_1031 つんでれやなぁ~♪♪
06-01 23:13

こここでさらにチーム野球部が突撃訪問してくれましたぁ(*^^*)♪♪プロテインもらっちゃったから、筋トレ頑張れる~♪♪こんな俺ですが、これからもよろしくお願いします。ホンマにありがとう!!!
06-01 22:45

それから、佳乃からの誕生日プレゼント!!ケーキに、ボードに、メッセージ着き写真ファイル(*^^*)♪♪俺の為にメッセージ書いてくれた皆!!ホンマにありがとう(T-T)♪♪佳乃の事大事にします。 http://t.co/pXT3xea9zr
06-01 21:42

今日は常滑行って、佳乃に二十歳の誕生日を祝ってもらいましたぁ(*^^*)♪♪お昼ご飯作ってくれて、アボカドが食べれるようになりました!!美味しいのジェラートの店も連れてってくれました(^^)/♪♪ピスタチオ美味しかった~♪♪美浜の海と、りんくうビーチ行きました!!キレイ過ぎた~♪
06-01 21:34

@pm12_627 ありがとうな♪♪
06-01 08:52

二十歳最初の仕事はケボちゃんの処理♪♪祝ってくれてありがとー(^3^)/俺も社会人になるから、一緒に頑張ろうぜ!!!!
06-01 08:46

05/31のツイートまとめ

AbcBlackchery

RT @Freee_Time: これを見てあなたはどう思いますか?このまま批判が続けば若いうちに引退も考えていると話す彼を応援したい http://t.co/1hAvFxOZVj
05-31 20:12

明日は佳乃デイ(^3^)/たのしみでごんっす!
05-31 19:57

何かひとつでも夢中になれるものを、何かひとつ胸に持ってみろよ。過去の傷跡を鼻で笑う大人に何がわかる、ハートで生きてみろよ。
05-31 09:59

SAプロフ
メイン AK サブ DE 感度 5 解像度 800×600
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

