

04/29のツイートまとめ

AbcBlackchery

@pm12_627 だんだ今彼女の家??
04-29 20:53

@524_06 嘘やろ!?笑笑たごっちは真央ちゃんとデートいけるやん♪
04-29 20:50

佳乃と買い物デーツ楽しかったぁ(*^^*)♪♪念願のペアルックも買ったし、スイパラで暴れたし笑笑佳乃べっぴんすぎっ(^3^)/
04-29 20:16

@ryon244 あー楽しかったわぁ(^3^)/♪笑
04-29 20:09

佳乃とデーツ♪♪雨やけど問題ない(^3^)/♪楽しもーっと(*^^*)♪
04-29 10:16


04/27のツイートまとめ

AbcBlackchery

佳乃いっつも遅くまで頑張ってんなぁ。俺まで頑張れる。褒めてあげよっと♡♡
04-27 23:19

04/26のツイートまとめ

AbcBlackchery

@ikke_1031 名古屋駅あるあるやん!笑笑
04-26 13:05

04/25のツイートまとめ

AbcBlackchery

@Remyst_ まちがえたwwww
04-25 11:15

@Remyst_ する!!あかねちゃんと結婚しろよ!!
04-25 07:11

佳乃の帰りを見届けたとこで寝ますか~♪ええ彼女やでしかし。大事にするでな♡♡最愛のMY GIRL♡♡
04-25 00:30

04/24のツイートまとめ

AbcBlackchery

@rilasti519 阪神ファン♪♪
04-24 21:43

@rilasti519 阪神勝ちました♪♪
04-24 21:37

04/23のツイートまとめ

AbcBlackchery

https://t.co/dKG7evrL49
04-23 23:18

RT @apl_z2: まじか、桐谷さん5万が38万に!!wwwラスベガスかぁ・・・・遠いなorz↓↓ココならスグ同じことが出来るhttp://t.co/yHrCgvE2NSラスベガスの旅費くらい楽勝だなw http://t.co/o667Kg5hT4
04-23 08:01

04/22のツイートまとめ

AbcBlackchery

アナと雪の女王見てきました~♪♪なかなか感動しますね。よしのー遅くまでありがとうな。楽しかったよ~ん(*^^*)♪
04-22 21:54

@Oned_ys ノープログレム!問題ない!
04-22 07:28

04/21のツイートまとめ

AbcBlackchery

RT @unicef_jpn: 1RTにつき1円1フォローにつき10円恵まれない子供達へと寄付されますどうかご協力ください http://t.co/UvYwdyt8XA
04-21 19:14

@pm12_627 せんきゅー!!頑張れるぜ!!
04-21 07:19

@pm12_627 仕事がんばれよ!!!!!!!!!!
04-21 07:18

今週も良い音楽聞いて乗りきろ!!
04-21 07:10

04/20のツイートまとめ

AbcBlackchery

帰りを起きて待っとってくれて、しかも俺を幸せな気持ちにしてくれる。今日も寝る前に よしのの声聞けてよかった。ありがとう(/-\*)
04-20 22:57

スタバの新商品って数量限定ですみたいな的な?
04-20 15:32

@a_shu_7 ブスボイス。
04-20 15:20

04/19のツイートまとめ

AbcBlackchery

@shotttttaaaa ぼーくの乳首が飛んでくやめて、あ、置いてかないでー置いてかないでーぼーくの乳首♪はずい~(/-\*)
04-19 23:55

どんないい薬よりも、よしのの声が1番効く♪
04-19 23:54

よしのパワー充電できたぜ~(^3^)/
04-19 23:48

https://t.co/sWUM41vQ29
04-19 00:34

04/17のツイートまとめ

AbcBlackchery

@Oned_ys これからもずっーとよろしくっ(*^^*)
04-17 08:36

04/16のツイートまとめ

AbcBlackchery

大丈夫かいなぁ。
04-16 00:59

04/15のツイートまとめ

AbcBlackchery

今のうち楽しんどかな後、バビロンゾンビになっちゃうぞ。
04-15 18:55

就職どーしよ。面談して結構考える部分あるよね。
04-15 18:50

04/14のツイートまとめ

AbcBlackchery

よしのとこんな時間まで喋ったわー(*^^*)写真ボードもくれて、手紙もくれてすっごい感動した。ありがとうな。♪素敵な彼女もらったからには大事にするぞ。
04-14 22:08

いきなり遅刻や。人多過ぎるって。笑笑
04-14 08:59

04/13のツイートまとめ

AbcBlackchery

電話しながら記念日迎えれて幸せ者です。大事にします。これからもよろしくな(*^^*)♪♪
04-13 00:36

04/12のツイートまとめ

AbcBlackchery

よしのとドライブ楽しかった♪♪夫婦岩見て、おかげ横丁いって食べ歩き♪♪よしの大好き。
04-12 22:26

04/11のツイートまとめ

AbcBlackchery

@assaultbreak
04-11 21:17

@ikke_1031 中美のパーマ三人週が乗ってきた
04-11 17:11

@ikke_1031 あー5時1分のやつかー。俺今から乗るわ。
04-11 17:09

RT @wazowski_M_inc: 君が思うより、僕はすごく単純で君が笑えば、うれしくなるし 君が困っていると悲しくなる君が「大好き」なんて言ってくれたら 僕は世界で一番幸せ者だと心から思うんだよ僕は笑ってしまうほど君次第なんだ! http://t.co/x
04-11 17:08

@ikke_1031 いまどこ?
04-11 17:08

RT @geinounewschane: 【実写版「ルパン三世」】ビジュアル初披露!ルパン(小栗)、次元(玉山鉄二)、五エ門(綾野剛)、峰不二子(黒木メイサ)、銭形警部(浅野忠信)画像はこちら⇒http://t.co/qKXh6qxzDo http://t.co/KZz
04-11 11:39

@alexandra_44441 ようちゃん久しぶりっ(^3^)/朝は辛いよな。
04-11 09:44

@Oned_ys 誰が猿と同じ脳ミソや!!その通りや!!
04-11 09:18

東山線が伊勢神宮参拝になっとる。
04-11 08:43

地下鉄フィジカル決戦開幕や。
04-11 08:21

続きを読む

04/10のツイートまとめ

AbcBlackchery

RT @shindan_m_bot: 【誕生日診断】もう離れたくないと思わせてくれる人1位:13日2位: 6日3位: 8日4位: 7日5位:30日もう離れたくないと思ってくれる人1位: 1日2位: 2日3位:11日4位:17日5位:15日あな…
04-10 22:16

04/09のツイートまとめ

AbcBlackchery

やべぇ。体ばきばきや。
04-09 23:05

RT @ikke_1031: そーいや妹の担任百武やったんやってwまたクラス発表の時悲鳴上がったんやろなwおかんわ三者懇行かんって宣言しとったし、なんなんや。おもろすぎる♪とりあえず電車人多い😈
04-09 09:09

04/07のツイートまとめ

AbcBlackchery

よしの大丈夫かなぁ。心配でごんすー。
04-07 18:27

@Oned_ys もぉ。ビックリしたやんか。笑笑
04-07 17:56

@Oned_ys え、ごめんって。
04-07 17:54

04/06のツイートまとめ

AbcBlackchery

よしのちゃん元気になったみたい(*^^*)♪♪安心したし寝よかいな~♪♪後5連勤か~♪♪楽しみあるし頑張れる~♪♪よった~ん♪♪
04-06 02:00

RT @geinounewschane: とあるファッションショーに出演したローラがかっこよすぎと話題にwゲームのラスボスみたいw画像はこちら→http://t.co/fDl5EltTub http://t.co/foaWXqBS0O
04-06 00:24

04/05のツイートまとめ

AbcBlackchery

@JAR24_7 リョウヘイ三重県に在住しとんのやんな??
04-05 15:38

@JAR24_7 リョウヘイ!!もし良かったら、切り替えて楽しんできて??
04-05 15:28

04/04のツイートまとめ

AbcBlackchery

嬉しいなぁ♪♪大切にしよ。いやー、おいちゃんバイト頑張れちゃうっ(*^^*)♪♪
04-04 17:08

@PmlHa あさくま引退やん。
04-04 15:52

04/03のツイートまとめ

AbcBlackchery

いやー、よしの可愛いなぁ。なんなんやろか。好きすぎて好きすぎて、好き。
04-03 18:07

よしのと常滑デート楽しかったぜ~♪♪のんびり過ごすのも悪くないな(*ノ▽ノ)♪♪
04-03 17:52

よしのに会ってパワーもらってこよっと(^3^)/♪♪
04-03 10:08

04/02のツイートまとめ

AbcBlackchery

よしの頑張ってんなー。俺ももっと頑張らなアカンな。
04-02 01:35

RT @geinounewschane: 【木下優樹菜】 ネックレス紹介も胸の谷間に視線集中 タレントの木下優樹菜(26歳)が、インスタグラムでネックレスの写真を公開したが、谷間の方に反響が多数!! 画像はこちら⇒http://t.co/JL5mxBdWbR http:…
04-02 01:05

04/01のツイートまとめ

AbcBlackchery

@ikke_1031 きょうはサンバローテーションはやめた!笑笑
04-01 14:21

@ikke_1031 りょう!笑笑
04-01 14:19

@ikke_1031 べるなう!笑笑
04-01 14:15

RT @ikke_1031: スタイルのいい都道府県ランキング!1位 三重県 2位 高知県 3位 愛知県これで発表を終わります
04-01 13:41

@524_06 ちょい!!何かそれリアルな感想やん!!笑笑
04-01 11:00

RT @risou_no_kimi: 4/1は「エイプリルフール」で 嘘を言って遊ぶ日だけど4/2はイギリスで 「トゥルーエイプリル」って 呼ばれていて真実しか言っちゃダメな日らしい!だから4/2にプロポーズする人が多いらしい! http://t.co/WgRK
04-01 01:21

よしのとの電話とか笑いがとまらへん(*^^*)♪
04-01 01:08

03/31のツイートまとめ

AbcBlackchery

RT @mei_kak: 無理に頑張らなくていい 無理になにかにならなくていい あなたらしく頑張ればいい 強がらず泣きたい時に泣き 心のまま笑いたい時に笑い こつこつ頑張ればいい あなたにしか歩けない人生を あなたのまま進めばいい 『あなたとの時間を愛と呼べるように』より
03-31 15:35

SAプロフ
メイン AK サブ DE 感度 5 解像度 800×600
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

