

03/30のツイートまとめ

AbcBlackchery

@a_shu_7 りなりなやん。
03-30 22:44

RT @mei_kak: 会わない日が続いた時に感じる“会いたい”って気持ちはいつか色褪せてしまうから、会って感じる“会いたい”って気持ちを二人で大切にしていけたらいい。会わない日が続いた時に感じる“寂しい”って気持ちはいつか慣れてしまうから、会って感じる“楽しい”って気持ちを…
03-30 16:32

@Oned_ys むりすんなよ。
03-30 15:38


03/28のツイートまとめ

AbcBlackchery

@Oned_ys か、勘弁してだすぅ。
03-28 23:30

@Oned_ys ぶー。よしの、お仕置きだす。笑笑
03-28 23:20

ちゃんと向き合って話できて良かった。これからも大事にしていこうと思います。大好きだす。
03-28 14:10

03/27のツイートまとめ

AbcBlackchery

@timityanga そうわさせない。指一本触れることはないだろう。
03-27 01:16

@timityanga あ、あのー。何か逆にすごいわ。www
03-27 01:13

03/26のツイートまとめ

AbcBlackchery

ほんでもって、明日はよっちゃんday♪♪
03-26 22:42

今日は久しぶりに皆の顔が見れて良かった♪進路も決まって元気そうでなによりっす!新しいネタも練習して羞恥心を捨ててできるようにしますね。笑笑
03-26 22:42

よしの いつもいつもホンマにありがとう。再来週楽しみ過ぎるな♪
03-26 00:29

03/25のツイートまとめ

AbcBlackchery

RT @geinounewschane: 【どうしてこうなった】上原多香子が劣化したと話題に!!舞台でのセーラー服姿の写真が衝撃的!! 果たしてその酷いセーラー服姿とは…。 問題の写真はこちら⇒http://t.co/UCM6s7Vr23 http://t.co/GwG
03-25 17:47

@ikke_1031 はい、迎えに行くので玄関で30分前動き出しで準備してください。
03-25 00:15

@ikke_1031 明後日いこ!
03-25 00:11

@ikke_1031 かずき春休みいつまで?ケータイ戻ったし飯いこ!
03-25 00:05

@ikke_1031 やばいwwwwwwwなつかしすぎるwwwww
03-25 00:01

03/24のツイートまとめ

AbcBlackchery

初長電話(*^^*)♪♪よしのー!!!大事にするからなー!!!俺を選んでくれてありがとーう!!!
03-24 23:07

急遽よったん♡♡♡4時間だけでも逢えたらおっけい♡♡
03-24 00:48

03/22のツイートまとめ

AbcBlackchery

RT @geinounewschane: 【ダレノガレ明美】 すっぴんが美人過ぎる!モデルでタレントのダレノガレ明美のすっぴんが美人と話題に!すっぴんでも、透明感のある美肌を誇っている。画像はこちら⇒http://t.co/1kJPS3iRwI http://t.c
03-22 03:07

03/21のツイートまとめ

AbcBlackchery

@Oned_ys うわぁ!!よったんかわいー♥♥
03-21 18:11

もうシーブリーズの時期かぁ。
03-21 12:59

@mmmsnlp できることならしたいわ。笑笑SPになろかな。
03-21 09:59

よっちゃんはお出掛け♪♪たっちゃんは引きこもり♪♪
03-21 09:42

RT @nam_toma: 人を笑わせたいなら、まず自分が笑顔で居る事。 人に愛されて居たいなら、まず自分が愛して居る事。 人を幸せにしたいなら、まず自分が幸せで居る事。 自分がプラスの人間で無ければ相手をプラスの人間にする事は難しい。
03-21 09:36

RT @nam_toma: 大切な人の大切な人になりたい。 一緒にいたい人の一緒にいたい人になりたい。 会いたい人の会いたい人になりたい。 助けたい人の助けたい人になりたい。 声が聞きたい人の声が聞きたい人になりたい。 好きな人の好きな人になりたい。 http://t.co/t
03-21 09:23

RT @nam_toma: 好きだから本気で話聞くし好きだから本気で頑張るし好きだから本気で涙がでるし好きだから本気で怒るし好きだから本気で応援するあなたのことが大好きだから自分のことよりあなたのことを一番に考えるんだよ http://t.co/BS7n1aBU
03-21 09:21

RT @nam_toma: 出逢ってくれてありがとう付き合ってくれてありがとう好きになってくれてありがとう優しくしてくれてありがとう怒ってくれてありがとうそばにいさせてくれてありがとういつもありがとうおれお前のこと、やっぱり大好き
03-21 09:12

03/20のツイートまとめ

AbcBlackchery

@pm12_627 いや~可愛いっす。
03-20 00:06

@alexandra_44441 う、うるさいなぁ。笑笑
03-20 00:06

03/19のツイートまとめ

AbcBlackchery

行きたい所いーっぱい♪♪楽しみいーっぱい♪♪よっちゃん好き過ぎる。(*ノ▽ノ)
03-19 23:49

RT @apl_za: 【もの作りRPG】村で装備を作ってみんなでドラゴンを倒しに行こう!Android⇒http://t.co/ertGcJLWlHiPhonehttp://t.co/z4DX6NXFIS※右上からsafariで開く・ http://t.co
03-19 08:08

03/18のツイートまとめ

AbcBlackchery

@ikke_1031 @Yumeka420 ばれたww
03-18 16:31

@Yumeka420 いっけー名古屋の子嫌がるもんwマジで!?おめでとう♡♡♡シアワセか~?
03-18 16:27

@Yumeka420 そうそう!名古屋の子!ホンマによかった♡ありがちょん♡ゆめかはどーなん?
03-18 16:22

@Yumeka420 一緒の学校の子やで~♪♪可愛いんさなぁ~(*ノ▽ノ)
03-18 16:12

@Yumeka420 タメやで!!めっちゃ幸せやわ~♪♪
03-18 16:08

@Yumeka420 1月やで~♪♪
03-18 16:01

よしのにベタ惚れ~(*ノ▽ノ)ニヤニヤ
03-18 14:45

03/17のツイートまとめ

AbcBlackchery

残りの人生、笑って過ごさせたるから。楽しい思い出もいっぱい作ろう。悲しい涙は出させへんから。
03-17 21:42

03/16のツイートまとめ

AbcBlackchery

あれ?よしのまだバイトかな(/_;)?
03-16 01:38

03/15のツイートまとめ

AbcBlackchery

RT @za_apl: フリマアプリ超便利♪スマホで写真とって3分で出品iPhone→http://t.co/1LkHzNXZw2※右上Safariで開く Android→http://t.co/XgoAPjlnkY良い物いっぱい楽しいよ http://t.co
03-15 13:45

03/14のツイートまとめ

AbcBlackchery

楽しすぎた(*^^*)♪♪よしのの地元の良いところいっぱい知れたし、よしののことももっと知れたし最高(^^)/♪今度は三重をご案内しますね~(^3^)/
03-14 22:03

03/12のツイートまとめ

AbcBlackchery

@alexandra_44441 まかしてよ!笑
03-12 17:40

@_peku618 俺、勝つ気っす。
03-12 16:45

03/10のツイートまとめ

AbcBlackchery

課題思い出して絶望の淵から片足落ちたぐらい。
03-10 17:56

03/09のツイートまとめ

AbcBlackchery

RT @toystory_PR: 叶えたい夢があるなら信じなくちゃ!願った日々を! http://t.co/Z169nXLCFM
03-09 17:01

@lecca258 れっか。勝て。
03-09 17:00

先の事考えて、今を楽しめないならそれは大きな間違いでしょう。
03-09 16:57

@_peku618 まけんなよ!!負けたら兵庫NCCでジュースをクラメン分おごりな。
03-09 15:13

アカン、不安にさせてしまっとる。ごめんよ。
03-09 01:25

03/08のツイートまとめ

AbcBlackchery

RT @gad_apl: 友達つくるには最高だね!!すぐ盛り上がれたよwiPhone→http://t.co/qLlt4tggCX※右上Safariで開く Android→http://t.co/GvbAccdgpJ. http://t.co/tpTnX2n
03-08 14:18

03/06のツイートまとめ

AbcBlackchery

@___069 うぃっすwwwwwww
03-06 23:42

@___069 ラブラブに越したことないよな!
03-06 23:40

@___069 それすごい思うよ。
03-06 23:36

@Remyst_ あやかちっす!
03-06 20:59

@pm12_627 まぁね(*´ω`)
03-06 20:58

@524_06 すいません!たごち!笑
03-06 20:58

よしの可愛いなぁホンマに~(^-^)♪
03-06 20:17

03/03のツイートまとめ

AbcBlackchery

@rilasti519 @tun_444 @12CIEL_chan10 なんかしゅん真っ黒に日焼けした?
03-03 20:03

@Remyst_ 卒業おめでとう♪♪
03-03 17:57

その反動で、既読付ける気の無かったlineに既読つけちゃったらしいwwwww
03-03 17:54

妹のくしゃみが2回分繋がってだたらしく、苦しんどるwwwww
03-03 17:51

03/02のツイートまとめ

AbcBlackchery

@tun_444 可愛い
03-02 02:19

02/28のツイートまとめ

AbcBlackchery

@lecca258 じゃぁとりあえずキャラ送ってみよっか♪
02-28 22:48

@Oned_ys よかったぁ。何かあったら支えるし。どんどん頼ってこい!!ばっちこーい!!
02-28 22:38

SAプロフ
メイン AK サブ DE 感度 5 解像度 800×600
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

