

01/30のツイートまとめ

AbcBlackchery

@ikke_1031 了解!あさくまでバイト始めたからバリバリ働いてハイエスト代ためます。
01-30 22:11

@ikke_1031 また飯いこ!
01-30 20:22

@ikke_1031 え?マジでやばいやん。なにこれ。wwwwwww
01-30 20:22

@524_06 たごちゃん!おやしみ?笑
01-30 19:54

よしのー早く良くなって元気な顔見してな??おやすみ?
01-30 19:38

情けないな。
01-30 18:25


01/29のツイートまとめ

AbcBlackchery

@DreamMasa128 サインもらえた?
01-29 23:49

@524_06 店しめよ~っと。笑
01-29 23:17

片付け完璧にした時に限って、客がくる。気持ちいい~
01-29 22:46

@Oned_ys 夢じゃないよ!よしのが頑張ったんやで!!
01-29 15:00

俺もジムでひと頑張りするか。
01-29 09:21

@Oned_ys 頑張れ頑張れ。大丈夫。
01-29 09:18

これで男女のあの相性がいいか判断出来るwwこれ人にやったら全部分かるw答え⇒http://t.co/ovFjP1510Yみんなはどれ派だったー? http://t.co/R0tAOcHnsb
01-29 02:05

01/28のツイートまとめ

AbcBlackchery

明日よしのとしゅんが合格できますように!アーメン!
01-28 23:02

@ri_mu7 接骨院 食べたことあるんかい!笑笑
01-28 22:07

01/27のツイートまとめ

AbcBlackchery

ちょっと間接きっすしてみ?
01-27 21:31

@D_DaNda いくぞぉぉぉぉ!!
01-27 21:03

@D_DaNda 気合い入っとるなー笑笑
01-27 20:59

夏にはクリロナ。よし目標設定完了。
01-27 20:52

@gamotin_vvv よしの可愛いよ?
01-27 19:41

@gamotin_vvv な。ヤバすぎ。笑
01-27 19:28

@JAR24_7 久しぶりにお腹が立ってます。笑
01-27 19:24

女のうざこざめっちゃ腹立つな。女やからって関係ない、あんまり酷いとシバくぞボケ。
01-27 19:18

01/26のツイートまとめ

AbcBlackchery

@assaultbreak @pm12_627 おいwwwwww和風ハンバーグ投げんぞ。
01-26 23:25

@timityanga どうせこれから、長い戦いが始まるくせにwww
01-26 22:56

@pm12_627 決まったぜベイベwwwわさわさベイベわっさベイベwww
01-26 22:56

えやすみ。
01-26 22:54

岸田竜治さん、稲葉佳紀さんのお陰で早く馴染めそうです。感謝申し上げる。
01-26 22:53

りょうちん発見!!
01-26 22:00

@rilasti そうなんや!!初日お疲れちゃん!!
01-26 16:55

@rilasti 宮村ちゃんも始めたんや!!
01-26 16:49

@_peku618 アンガールズれな。おやすみ。
01-26 01:08

@Remyst_ ハリセンボンあやか。おやすみ。
01-26 01:07

続きを読む

01/25のツイートまとめ

AbcBlackchery

@qkhoooo 最後の1つ合格できるかな~?まぁ無理やろな~笑笑
01-25 22:46

@qkhoooo あ!効果測定二回合格して受けたんやろ??
01-25 22:20

@qkhoooo おおお!!マジか!!おめでとう!!効果測定できた?
01-25 21:52

リナティ伊勢神宮におるやん
01-25 15:29

RT @RTdetunagu: 食料がなく、やせこけてしまった、子供です。アフリカには、ここのような悲惨な現状がいまでも残っています。このような子供を一人でも減らすため、RT&一円募金フォローおねがいします。1フォローにつき、一円管理人が寄付します。 http://…
01-25 15:12

RT @tak_z_bot: 不安になった時は大丈夫だよって強く抱きしめて仕事に疲れた時は「お疲れ様」ってまた微笑んでたまに言うわがままもしょうがないなって聞いてね 大丈夫君の事幸せにするから信じて待ってて…これからもずっと…/ TAK-Z&MUNEHIRO
01-25 13:52

RT @tak_z_bot: 2人を繋ぐ愛 抱きしめ深くなり愛しさで包む未来明日も笑えるようにTAK-Z /My Girl
01-25 13:50

@Oned_ys わかった♪待っとるわなっ(^3^)/
01-25 13:22

@Oned_ys めっちゃ楽しみや~(*^^*)♪♪
01-25 13:03

@Oned_ys よしのお疲れ様っ♪この調子で平針も合格して、ドライブ行こな~(*^^*)♪♪
01-25 12:21

続きを読む

01/24のツイートまとめ

AbcBlackchery

@Oned_ys ありがとうっ(*^^*)
01-24 23:51

あさくま初日終了。これからも頑張ります!
01-24 23:15

01/23のツイートまとめ

AbcBlackchery

@12CIEL_chan10 よぉ!L'Arc~en~Cielのファンの人!!
01-23 23:09

@xwtax ちーっす!何休んどんじゃ!笑
01-23 23:09

@pm12_627 でへへっ♪
01-23 23:03

@hyn_KLP 紙粘土でいいなら作るよ?笑
01-23 21:44

@assaultbreak おいwwwwわらうなww
01-23 21:44

うまくは言えないけど伝えたいこの気持ちを 離さない。離さない。
01-23 21:21

@aya9mr おいらは2年なんさ!!
01-23 21:18

@Oned_ys よー頑張ったな!!!!!!!さすが俺の自慢の彼女!!!!!!ないすうううううううううう!!!!!!!!いえぇえええええええええい!!!!!!!!!ふぉおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!明後日も一発でいったれええええ!!!!!!!!!!!!
01-23 21:18

@aya9mr してないよー(´ロ`ill)
01-23 21:15

@ryo39_2 @524_06 あ、まずい。高松宮殿下や。お付き合いさせて頂くことになりました。
01-23 19:31

続きを読む

01/22のツイートまとめ

AbcBlackchery

@YYyex1 マジでオススメ★
01-22 23:07

@gamotin_vvv シアワセっす。
01-22 23:07

@524_06 デート行かせてもらいましたっ♪
01-22 22:18

@YYyex1 そうそう!星が丘駅の近くにあるよーん♪
01-22 22:16

RT @dekiruotoko0107: 【誕生日診断】友だちの笑顔が大好きな人1位:19日2位:28日3位: 2日4位: 1日5位: 5日恋人の笑顔が ☆超☆ 好きな人1位:18日2位:17日3位:13日4位:10日5位:20日あなたや友達…
01-22 22:11

@YYyex1 東山スカイタワー!!
01-22 21:53

@naaaaaakt1216 ありがとう♪
01-22 21:34

@naaaaaakt1216 ちゃっかりすいません。笑
01-22 21:24

@naaaaaakt1216 久しぶりやな!元気か~
01-22 21:16

@naaaaaakt1216 東山スカイタワー!!
01-22 21:11

続きを読む

01/21のツイートまとめ

AbcBlackchery

@_peku618 @D_DaNda 大阪の件っす。血吸わないでね。許してね。
01-21 23:23

@_peku618 @D_DaNda 俺、無理かもしれません。ドラキュラ先輩。
01-21 23:21

明日楽しみっ♪
01-21 23:20

@Oned_ys 聞けるよ。
01-21 22:21

@hyn_KLP 彼女できた。
01-21 21:58

@D_DaNda ホウセイ
01-21 20:45

@Oned_ys 怪我だけはせんようにな~笑
01-21 18:08

01/20のツイートまとめ

AbcBlackchery

ばぁちゃん面白過ぎ
01-20 20:57

01/19のツイートまとめ

AbcBlackchery

@Oned_ys @tun_444 いけてる!笑
01-19 17:09

@Oned_ys 暖かくして気をつけて行くんやでっ!!
01-19 09:36

01/18のツイートまとめ

AbcBlackchery

RT @zero_9_xv: 【低スペユーザー向け】低スペックでも簡単に出来る限りPCを軽量化する方法!!画像付きの初心者向け記事!:http://t.co/Nrs8WLZj0g 【定期】
01-18 13:25

@Oned_ys ずっと見といたろっ♪
01-18 09:24

@Oned_ys よしの頑張れ!!!!!
01-18 09:20

01/16のツイートまとめ

AbcBlackchery

@ri_mu7 あーね!ロッカーにさしたんかと思ったしww
01-16 21:41

@ri_mu7 ロッカーに家の鍵さしとったん?w
01-16 21:29

@ri_mu7 よっしーの家行きな!笑
01-16 21:04

RT @1D_OfficialJP: 【今夜放送!】今夜22:55~のNHK総合「MUSIC JAPAN」で1Dの大特集が放送!日本のファンのためだけに撮影されたライヴ・パフォーマンスとインタビューを初放送? http://t.co/zGhZNB0lS2 #1Docomo #…
01-16 20:58

当たり前やとおもったらアカンぞ俺!!
01-16 18:26

01/13のツイートまとめ

AbcBlackchery

@ChqnYm あざっす!!!!!
01-13 22:44

@pm12_627 ありがとう♪
01-13 21:25

RT @_peku618: あさぶれおかん「あんたサドンアタックの大会いっとったんやろ?どうやったん?」あさぶれ「負けた」あさぶれおかん「あんた毎日しとったのにまけたんか」あさぶれ「ごめん」WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
01-13 21:15

@524_06 @gamotin_vvv ありがとうございやーす!!!
01-13 21:01

@pm12_627 っざーっす!!
01-13 21:01

@gamotin_vvv 今日告白して付き合えました♪
01-13 20:46

これからもよろしくねっ(*^^*)♪
01-13 19:52

@_peku618 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwアカンやん。
01-13 00:20

01/12のツイートまとめ

AbcBlackchery

@JAR24_7 にょにょにょ~
01-12 21:43

@JAR24_7 なんやー?
01-12 21:34

今を生きろ。byりゅうじ
01-12 21:07

愛されることを望むばかりで、信じることを忘れないで。
01-12 21:06

01/09のツイートまとめ

AbcBlackchery

オカンと妹乗せて初運転してきたー♪ドッキンドッキン
01-09 20:36

01/08のツイートまとめ

AbcBlackchery

今日もいてまえ!明日もいてまえ!
01-08 20:59

enjoy your self enjoy your life決まってるようでも 自分次第で変わる未来たった一度だけの毎日を できるだけ命懸けても長く生きるまで
01-08 20:56

01/07のツイートまとめ

AbcBlackchery

@sakusyun2314 画面中央にご注目していただきたい。イルミネーションよりも輝く二人の姿が映りこんでいる。
01-07 21:50

@Oned_ys ごんぞーーーーーー!!!
01-07 19:59

RT @koichigakutemo: 君と僕が出会えたこの奇跡心から感謝してるよ。 http://t.co/ADYvkKydI3
01-07 19:47

@pm12_627 さんくすえんまっち!
01-07 18:47

マッチョになる、人間だもの。
01-07 18:29

@assaultbreak 足デビューっス!ちっす!ww
01-07 15:09

証明写真 外国人が捕まった時に撮る写真みたいになった
01-07 14:53

たつきは 運転免許証41を ひろった。たつきは 自動車運転を おぼえたいしかし 覚えるわざが いっぱいだ。たつきは 自転車運転を わすれて自動車運転を おぼえた!
01-07 14:28

@assaultbreak 今年のはなかなか面白かったw明日免許とってきますね!おやす~
01-07 01:17

01/06のツイートまとめ

AbcBlackchery

RT @hana_imai: 下ネタでバイブスは使えまてんT^T#テラスハウス #流行語大賞
01-06 23:50

@pm12_627 録画でみたけど、めっちゃおもろかったなww
01-06 22:40

@hyn_KLP @Ryuji_Kish たつきは衝撃で脊髄の14番目を損傷した!しゅうへいは目の前がまっしろになった。
01-06 22:12

@Oned_ys 俺も見とる!! 俺もイメージと違って驚いてます。
01-06 22:07

@Ryuji_Kish @hyn_KLP 8000円近く みついだ男が勝負をしかけてきた!笑
01-06 22:07

@hyn_KLP よ、余裕やしなっ。(・・;)
01-06 21:55

@assaultbreak がきつか見た?笑
01-06 21:55

ホウセイ マイ フレンド
01-06 21:19

@ikke_1031 緊張するやん!!笑
01-06 21:18

@gamotin_vvv wwwwごめん。
01-06 21:02

続きを読む

01/05のツイートまとめ

AbcBlackchery

@assaultbreak 行きますか!!笑
01-05 23:52

@assaultbreak 体調には気を付けてがんばれよ!!!
01-05 23:46

01/04のツイートまとめ

AbcBlackchery

@_peku618 風邪?笑
01-04 13:38

@_peku618 今日って遊ぶの?
01-04 13:06

01/03のツイートまとめ

AbcBlackchery

@Oned_ys 大丈夫かよ。(・・;)
01-03 17:48

2014年の目標。 http://t.co/PlK4ycSjxo
01-03 15:49

@alexandra_44441 @Remyst_ 受けて立とう。
01-03 04:07

@alexandra_44441 @Remyst_ けらけら^-^
01-03 03:55

@Remyst_ @alexandra_44441 もしかしたらうまいのかもしれへん!!笑
01-03 03:44

@alexandra_44441 暇やけ書いた♪
01-03 03:40

@alexandra_44441 うまいっしょ?ww
01-03 03:22

http://t.co/GD05OMM1Su
01-03 03:16

変な髪型にされそうやから サランラップ頭に巻いてこ。
01-03 02:15

01/02のツイートまとめ

AbcBlackchery

@_peku618 聞いた聞いた!いいぜメーン!!
01-02 23:22

@_peku618 え?暇人ぬ宝。
01-02 23:19

https://t.co/XaUwTtfj64 えらいこっちゃ。めちゃくちゃいいやん。
01-02 23:16

@You_watching やばすぎwwwwwww
01-02 22:12

01/01のツイートまとめ

AbcBlackchery

年初めてから39.5度は可哀想すぎる。点滴下手くそな看護婦さんには気をつけて、お大事に。
01-01 16:41

12/31のツイートまとめ

AbcBlackchery

@assaultbreak めっちゃええっすやんw
12-31 17:36

RT @vine_jpn: ロナウジーニョのトラップ?これはマジで半端ないわwwwwwwhttps://t.co/QwqRhBZRl4
12-31 15:38

@oyabun0803 え!?
12-31 15:38

今年一年は、なんとなく過ごしてしまったから、来年は20歳やししっかりしやんとアカンな。
12-31 15:25

SAプロフ
メイン AK サブ DE 感度 5 解像度 800×600
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

