

12/30のツイートまとめ

AbcBlackchery

エディオンよしき応答せよ
12-30 21:11

@524_06 めっちゃキレイやん!ww
12-30 15:34


12/29のツイートまとめ

AbcBlackchery

@JAR24_7 おい!その通りや!笑
12-29 18:36

本田似すぎwww
12-29 18:16

大阪体育大学サッカー部の本田圭佑モノマネ糞ワロタwwww動画コレ⇒http://t.co/tZD85Q2XuZ テレビ出れるレベルww http://t.co/YnbTM1azWH
12-29 18:10

12/28のツイートまとめ

AbcBlackchery

@rilasti519 @12CIEL_chan10 店員さんに食器と一緒に下げてもらっていいよな。笑
12-28 21:41

@rilasti519 @12CIEL_chan10 あーあ。もうしゅんを心配してくれる人はおらんな。
12-28 21:32

@12CIEL_chan10 そのジョッキは食うなよ?あ?笑しぬんか?あ?
12-28 21:20

@12CIEL_chan10 パンチパーマ?
12-28 02:37

12/26のツイートまとめ

AbcBlackchery

RT @aiko_song_bot: みんなは元気にしてる?あっという間に1年が過ぎた人や、とっても苦しい時期があった人もいると思います。でも今年も終わるね。終われるね…。っても来年が来てもどう過ごすかは自分次第なんやけどね。じゃあ沢山笑った方がいいよね。うん…来年も笑おう。#…
12-26 21:06

12/25のツイートまとめ

AbcBlackchery

今日は楽しかったぜ~ありがとうなっ♪寝ましょか~zzz
12-25 23:35

@D_DaNda ほんまやな~仕事がんばれよっ!!
12-25 06:35

@D_DaNda メリクリことよろ~♪ww
12-25 06:32

中田一年おめでとっ(*^^*)
12-25 06:31

メリークリスマス♪
12-25 06:31

RT @hi_riajyuu1: 家が遠い人あるある2限であろうと早い電車に乗らざる終えない。集合時間を聞いて、そこから二時間前に出る。出身地を聞かれてもどこそこ?と聞かれる。とりあえず一人暮らししろよと言われる。終電が早い。一限がまじで辛い。電車で勉強できると思…
12-25 06:30

12/23のツイートまとめ

AbcBlackchery

@524_06 めっちゃ叫んどるなwww
12-23 23:07

@Fujii0208 ホンマっすー?
12-23 00:20

12/22のツイートまとめ

AbcBlackchery

ロナウジーニョかっこええな!車高いこ。
12-22 15:41

RT @ww_ultimate: 大学の女の6割はこんな奴ばっか 個性的すぎるのもどうかと思うが これは個性が無さすぎる すこぶるスイーツビッチ臭 http://t.co/2rW3E5AZXd saba_no_account
12-22 00:11

12/21のツイートまとめ

AbcBlackchery

@_peku618 wwwwwwwwwww
12-21 23:57

RT @NabDMatcha: kenny yokkoおめでとう!! http://t.co/YwKyaL2JUk
12-21 23:55

@_peku618
12-21 23:55

@oyabun0803 誕生日が1日の人は、小さい人が多いんやってw
12-21 13:54

RT @hi_riajyuu1: 【長男あるある】・優しい・全くキレない・構いたがり・大好きな人にはデレしかない・一人の時間が大切・「流石お兄ちゃん」に弱い・妄想大好き・めんどくさがりだが面倒なことに首を突っ込む・普段悩まないが悩んだ時がやばい・思い立った…
12-21 13:51

チビな理由が分かった。
12-21 13:46

RT @lovers_realtalk: 【誕生日別診断】 身長が高い人が多い誕生日1位.22日2位.12日3位.5日4位.31日5位.10日 身長が低い人が多い誕生日1位.1日2位.16日3位.20日4位.17日5位.9日 本人もしくは友達…
12-21 13:46

RT @rocka_holic69: スーパーガンコギが当たり前。
12-21 13:44

教室に入ってきたときの汗は異常でしたね。笑
12-21 13:05

RT @rocka_holic69: 朝の登校。教室に入るのはいつも秒の世界。タイヤの空気圧、風向き、いろんな条件の中で一つでも狂えば遅刻という恐怖。そんな世界で戦っていた。楽しかったなあ。今はもうそんな高校生いないのか?
12-21 13:04

12/20のツイートまとめ

AbcBlackchery

@_peku618
12-20 23:24

@_akyane89 マジでヤバい(笑)俺、孤独なり。
12-20 19:28

妹、今年二人目に告白をされるの巻き。
12-20 19:19

RT @hi_riajyuu1: 【好きな人にメール】・メールしようかしないかで悩む・本文作る・送信するかしないかで悩む・送る・「送っちゃった~!」って悶絶する・返信来ない・ちょっと後悔する・携帯が気になって仕方ない・返信来る・(((o(*゚▽゚*)o)))…
12-20 18:53

12/19のツイートまとめ

AbcBlackchery

@oyabun0803 くそう!!!!!!!
12-19 23:30

隼Q君めっちゃイケメンやん!
12-19 22:25

のーぷろぐれむ!のーぷろぐれむですよみなさーーーーん!
12-19 22:06

感じるままに 生きていけばいい 世間は狭い でも世界は広い もらった命 無駄にはしない 経験に損は絶対無い もっかいないから勿体ない
12-19 22:03

JUNIOR君かっこよ。
12-19 21:47

@gamotin_vvv あざっす!!!!!!!!!まかして!すぐ取るわ!!!
12-19 00:56

@JAR24_7 パーリィーしよか!!!!!!!!!
12-19 00:56

@naaaaaakt1216 あ、、忘れとった。ごめんなさい。おめでとう!!1!1111111!!!!!!!111111!!!!!!!!!1111!
12-19 00:28

がもちゃん、りょうへいが久しぶりに会いに来てくれたぜ~元気でやっとるみたいやで一安心~♪
12-19 00:19

12/18のツイートまとめ

AbcBlackchery

RT @naaaaaakt1216: きも井 http://t.co/R6t3scnu
12-18 20:58

12/30パルコに大樹君来るやん!
12-18 20:26

12/16のツイートまとめ

AbcBlackchery

【伊藤 樹事件】【概要】12月19日11時頃、そのダイナマイトボディで男子生徒のハートを盗んだ疑いで逮捕。 http://t.co/JCtCgOgJyQ
12-16 22:35

@assaultbreak 鼻をプレス機でプレスしちゃった?
12-16 21:09

@mhr_omm あ、よくご存じで。今度のど真ん中祭でうたいま~す♪
12-16 20:53

@mhr_omm あなたも扉開いたのね!!
12-16 20:23

@oyabun0803 絶対けんたの事トラウマやろな~www
12-16 00:34

@oyabun0803 どうしたん?www
12-16 00:32

12/15のツイートまとめ

AbcBlackchery

RT @ww_ultimate: 人類最強男。 身長:208cm 体重:206kg 体脂肪率:7% 握力:186kg(現在世界1) パンチ力:820kg(参考:ジェロムレバンナ:280kg) 職業:軍人(中将) 卍…軍人の為格闘技等の出場不可。 最強と思ったらRT http:/…
12-15 23:43

@tripuru おつかれサマー(^^)/
12-15 22:15

@tripuru 屋敷さん!是非みて欲しかったっす!笑
12-15 22:10

@tripuru THE MANZAIやで~!もう終わったけどw
12-15 22:05

千鳥のツッコミ、グーで撫でとるやんw
12-15 21:32

RT @kimi_deaeta: こんな家族いーなー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*??? http://t.co/MkldOJXDDl
12-15 21:31

へねっ
12-15 21:30

@Ryuji_Kish おおお!みてますねぇ!笑
12-15 21:07

ん~ガンダム~が死んだム~!!!
12-15 20:41

千鳥突破~
12-15 20:23

続きを読む

12/14のツイートまとめ

AbcBlackchery

オーストラリアで放送禁止になったコンドームのテレビCMがエロすぎて面白いと話題に!一人でみるべきw→http://t.co/aXEKy14pnH  #拡散希望 http://t.co/tFRMW9VnWL
12-14 22:17

@alexandra_44441 @Remyst_ @D_DaNda 1,2,3,ポカン!レミストはヨウイチをわすれた。
12-14 21:15

@Remyst_ アカウント交換しよ
12-14 20:50

@___069 えっち
12-14 10:50

@___069 みいちゃんどんまい^^
12-14 01:18

@___069 ?それに関しては訳分からんっすwwwwwwwww
12-14 01:16

RT @maru_mie_: この人知ってる人RT!(笑)どれくらい認知度あるのか気になる http://t.co/7xVluRvio2
12-14 01:14

@___069 はい。ごめんなさい
12-14 01:12

@___069 最近左肩重くない?左後ろ振り返ると危ないかも
12-14 01:10

@Oned_ys ひつじが一匹、ひつじが二匹。寝れましたか?
12-14 00:28

12/13のツイートまとめ

AbcBlackchery

@takumi2182 迷言。
12-13 22:45

@KeisukeMzk ホンマにおもしろくないんさなー笑
12-13 22:44

野球終わってから何か物足りへん
12-13 22:32

@DreamMasa128 殺す
12-13 22:31

めっちゃしんどくて辛くて死ぬんちゃうか?って思うぐらい何かに頑張りたい
12-13 22:27

一生懸命できることないかなー
12-13 22:18

@pm12_627 学校のみんなと笑
12-13 21:59

@pm12_627 料理食べにいきました!
12-13 21:44

またおいでやす http://t.co/AkuFz2m7A7
12-13 21:33

12/12のツイートまとめ

AbcBlackchery

RT @BotTerracehouse: 【予告】12/16オンエア予定のテラスハウス 『美和子は大樹のために、ある決意を固めた...。』楽しみな人RT http://t.co/BdpViRFSA9
12-12 00:12

@Oned_ys なんやねん!り!って笑                 せんきゅーせんきゅー♪
12-12 00:10

@Oned_ys あのー、それは最高過ぎますよしのさん(T-T)貸してください。
12-12 00:01

12/11のツイートまとめ

AbcBlackchery

@Oned_ys この時間やから座布団一枚な。笑しゃーい!!明日頼むわ!!
12-11 23:52

本田ミランの10番とかやっば
12-11 23:23

@Oned_ys めっちゃおもろいwwwwwよっしー最高やな~wwwww
12-11 23:19

@Oned_ys 可愛いムカツキやな
12-11 22:57

@Oned_ys うんこうんこうんこー
12-11 22:49

RT @matiuskuma21: 【三重県あるある】津の読み方は「つ」ではなく「つぅ」
12-11 21:47

RT @matiuskuma21: 【三重県あるある】やんやん言うな言われたら何も言えやんやん
12-11 21:47

これで劣化とか言われたら、俺廃棄やん。
12-11 18:54

水島ヒロもこんなになっちゃったのか~ みんなも見てみw→http://t.co/HG5hjAtgfU  まあ、まだまだイケメンだけどね。。。  http://t.co/0k6VjAXWHn
12-11 18:48

@assaultbreak 滋賀コース?
12-11 18:43

続きを読む

12/10のツイートまとめ

AbcBlackchery

@___069 そこ結構出るからマジで気を付けたほうがええよ。
12-10 20:59

RT @ri_mu7: @AbcBlackchery おいおいww画像ほぞーん((o( ̄ー ̄)o))笑
12-10 20:52

安保興奮するって、、
12-10 20:34

RT @tennkeisann: スネイプいい体? http://t.co/psGNJ4kYf4
12-10 20:32

RT @shortwomen_: 山本彩ちゃん だーーいスキ?な人 #RT http://t.co/q4NozEVpKe
12-10 19:22

@sss142434 めっちゃ渋いやーん♪
12-10 18:39

@___069 わらっちまったwwwww俺の言われようwww
12-10 01:28

@___069 彼氏に怒られるから寝ます。おやすみなさい。
12-10 01:15

@___069 やったやん!
12-10 01:12

12/09のツイートまとめ

AbcBlackchery

よおおおおおおおおおおおおし!
12-09 23:39

伊藤樹が、深夜のベッドでやること:【発声練習】 http://t.co/KL4eno8WVu
12-09 23:38

うわー出てくんかー
12-09 23:30

胸のポケットは大きめで いっぱい詰め込めその中に近道するより遠回りしたぶんだけ詰まってく物語人生はかなり壮大で うまい話などそう無いでへこたれるかー!何度でも運命の扉 ノックしてやるぜ   BES ずっと
12-09 22:49

RT @BLUE_HEARTS_com: 生まれた所や皮膚や目の色で いったいこの僕の何が分かるというのだろうBy 真島昌利 青空
12-09 21:54

@sss142434 なかいいな
12-09 18:59

K-1したい
12-09 18:22

@washasuyoshi 金のチケットはいっとった?笑
12-09 17:35

今日のテラスハウス危ないな
12-09 17:34

12/07のツイートまとめ

AbcBlackchery

RT @terahouse_love: ようさん「雨降って来たよ」てっちゃん「雨降って来ちゃったよ。。。ついてねーなチクショー!!」ようさん「雨にもフラれたよ!!」このシーン好きな人RT http://t.co/VDVEZw2wPa
12-07 17:39

@ri_mu7 スネイプ先生?
12-07 14:56

@D_DaNda 10kg増
12-07 13:19

12/06のツイートまとめ

AbcBlackchery

叩いて被ってジャンケンポンしとる場合じゃなかった。1Dグッズ見せてもらってへんやん。
12-06 18:12

12/05のツイートまとめ

AbcBlackchery

@12CIEL_chan10 @DreamMasa128 @sinokitty よっしーと行くから、しゅんといけにょんは来なくていいです。笑
12-05 21:45

@sinokitty まじかよー!!!行きたいけど場所分からんし笑      おっナイスナイス( *'?'* )♪
12-05 19:42

@sinokitty いいなー、また見してよ
12-05 18:49

池上よ、高校でもやっとったぞ。笑
12-05 18:34

RT @ikke_1031: これ懐かしいなw中学の時久居中と野球の練習試合で負けて腹立ってトイレのタイルにむっちゃばらまいたなwあほな時代もあったもんやわw http://t.co/O61aJeXHa0
12-05 18:34

@yoshihuuuu がちw
12-05 18:22

RT @REDSPIDER_JR: ヒサトミも禁煙するみたいです。
12-05 01:16

@ikke_1031 おいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!笑     一発で切るんかと思ったら、ギコギコ切るんやって!!!おえおえおえ
12-05 00:02

12/04のツイートまとめ

AbcBlackchery

一つだけ言う。みやんかったらよかった。
12-04 23:35

@ChqnYm 前過ぎてわかりません。笑                まぁ忙しそうやしな~しゃーないに。
12-04 22:39

@ChqnYm 自分でもわかっとるだけに、辛いよね~(笑)        行くわ!
12-04 22:36

@ChqnYm 学校にもオカンおるみたいで嫌やわ(笑)
12-04 22:31

@ChqnYm ホンマは進路の面談やのに、質問おかしかったw
12-04 22:23

@Remyst_ 終え終え終え終え終え終え終え覆えおえおえおえおえおえおえおえおえ
12-04 21:01

担任との面談で、彼女できた?20なんやしそろそろつくらななーとかアドバイスもらいました。がんばります。
12-04 21:00

RT @SHINGO_GHETTO: ただいまって言えばおかえりって帰ってくることに感謝忘れたらアカンね
12-04 19:55

RT @aruaruarubot: 野球部の挨拶のしかたをモノマネされる ##野球部あるある
12-04 19:54

RT @soccer_ikemen: クリスティアーノ・ロナウド(ポルトガル・レアルマドリード所属)http://t.co/DKmpTVIpU2
12-04 19:49

12/03のツイートまとめ

AbcBlackchery

イルミネーションに負けやんぐらい、街中のカップルが輝いているのは僕も嬉しいです。
12-03 20:40

@sinokitty せやろ?まぁ俺は三つ編みしたいから伸ばすけどな~
12-03 18:12

@sinokitty 前だけ坊主にしてよ
12-03 17:51

12/02のツイートまとめ

AbcBlackchery

ミヤモ君見ると勇気でるわ~
12-02 18:47

http://t.co/fHLsyxBcnU 頑張ってくか!
12-02 01:43

@___069 そーなんや!笑 まぁ大阪地元やし面白そうやな( ??? )♪楽しんで来て~!!
12-02 01:33

@___069 大阪はいかへんな~今日、来とるんかと思っとったし笑
12-02 01:24

友達大事にしてかなアカンな
12-02 01:15

RT @hrws_134: てかBANTY FOOTもRISKY DICEもpeter manのDUBかけてくれてほんとrespect??
12-02 01:08

リスキーダイスと七人の客人めっちゃ楽しかったぜ~♪シークレットゲストの多さにBIG UP!!
12-02 00:33

11/30のツイートまとめ

AbcBlackchery

@aya9mr びびったぁw
11-30 00:01

SAプロフ
メイン AK サブ DE 感度 5 解像度 800×600
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

