

09/28のツイートまとめ

AbcBlackchery

@___483 See you.
09-28 17:04

@___483 I think I wanna marry you
09-28 16:43


09/18のツイートまとめ

AbcBlackchery

@timityanga 永田先生がお呼びです。
09-18 20:29

@Rft_s @_roy511 やっとさんってめっちゃ上手い人やんw
09-18 16:00

@Ryuji_Kish @Yumeka420 毎日楽しくなりそうやわ・・・。
09-18 00:36

@ikke_1031 おつかれちゃぁぁぁぁんn
09-18 00:26

09/17のツイートまとめ

AbcBlackchery

@pm12_627 悪いwwwwwwikocawwww
09-17 21:59

@pm12_627 ちょっと前に見たテレビで言うとったからさw
09-17 21:55

RT @washasuyoshi: 布団の温もりとお風呂が楽しみになってきましたねー( ゚∀゚ )
09-17 21:53

一人の人を幸せにするなんてまぁできへん。幸せになる手助けはするから、後は本人が幸せになろうとするかどうか。深い。
09-17 21:53

@sinokitty 30とか糸こんにゃくになるやんw
09-17 21:33

お前はドギーかドブ猫か
09-17 21:13

@_roy511 ささやきかえしたよーぺくちんk
09-17 20:18

@ikke_1031 ビゴップっす!
09-17 19:42

よさこいが楽しみな時期がきましたね~
09-17 18:00

@Yumeka420 @Ryuji_Kish 渋いっす。
09-17 17:59

続きを読む

09/16のツイートまとめ

AbcBlackchery

まんでーむーちょ
09-16 22:32

09/15のツイートまとめ

AbcBlackchery

@sss142434 も う お そ い 。
09-15 23:15

@sss142434 yeah!!
09-15 22:29

RT @timityanga: 浅い。
09-15 22:29

RT @timityanga: 男はちんちんがある女にはない
09-15 22:29

@sss142434 恋についての考え方に新しい発見がありましたな☆
09-15 22:13

男は別れの言い方が分からない。女はそれを言うべき時が 分からない。
09-15 22:11

@sss142434 あすなろラボ見て深いなぁと思ったからさ~(・´`U
09-15 22:07

深い。
09-15 22:06

男が女を愛する第一の条件は、その女が自分の気に入る かどうか、ということである。ところが女にあっては、もう一つ の条件がいる。それは、自分の選択が他人に気に入られる かどうかということである。
09-15 22:06

女は初めてできた恋人をいつまでも離すまいとする。第二の 恋人が出来ないかぎり。
09-15 22:02

続きを読む

09/14のツイートまとめ

AbcBlackchery

@pm12_627 なにしとんの?CWいこー
09-14 19:29

ばしばしやばし、、
09-14 19:07

RT @news_kini: 【恐怖画像】女子「は~いブスでぇ~す。今から化粧します」 → まるで別人じゃねぇかwwwww http://t.co/T9iu6XFZ01 こえええええええええええええええwwwwwwww
09-14 19:06

オカンの寝顔が、精神崩壊した時のルフィ
09-14 10:34

09/13のツイートまとめ

AbcBlackchery

@xwtax おいくら万円?
09-13 23:03

09/11のツイートまとめ

AbcBlackchery

家に着きましやんぽんしん!
09-11 18:45

RT @Ryuji_Kish: やんぽんしん!!
09-11 18:43

RT @Ryuji_Kish: 腹ぱんで苦しいで夜は働きません
09-11 18:43

やんぽんしん!
09-11 00:31

09/02のツイートまとめ

AbcBlackchery

@_roy511 いきます
09-02 19:53

上下のあなたはbot池上和輝はキチガイ。
09-02 08:18

@ikke_1031 @___483 納得。するかぁ!アホの名が一番似合う池上ちゃんよぉ!
09-02 07:58

@___483 ちげーわ!!アホ過ぎ(笑)俺のドアップを待ち受けにしたら、みぃちゃんさんがお金持ちになれるって事(笑)
09-02 07:45

@___483 ちゃうわ!笑自然とお金持ちになれるってこと~(^3^)/
09-02 07:40

@___483 りょーかい!ちゃんとキメたやつ撮るわ(笑)待ち受けにしたらお金はいってくるから(^ω^)
09-02 07:31

@___483 TAK-Z君だけでええか?俺のドアップとかいらん?笑
09-02 07:24

@___483 TAK-Z君の近距離写メ頑張るわo(^o^)oりょーかい!
09-02 07:20

@___483 そそ!これヤバいからな~これやんのや(;o;)そういやそうやな(笑)また来年のハイエストか?
09-02 07:12

@___483 9月6日に会ってくるわヽ(´▽`)/頑張ってこか~(T-T)余裕で覚えとるで(笑)
09-02 07:00

続きを読む

SAプロフ
メイン AK サブ DE 感度 5 解像度 800×600
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

