

07/30のツイートまとめ

AbcBlackchery

@rocka_holic69 あいとも毎日仕事お疲れ様!!無理して勇ましい体こわすなよっ(^^)/
07-30 11:09

今日も1日頑張ろか~ヽ(´▽`)/
07-30 09:24

RT @MiyamoRiskyDice: 生チェホンお疲れさん~。「マンデーむ~ちょ」はちょっと機材調子悪くてごめんなさい。
07-30 01:14

CHEHON君とJING TENG君の『命のかけら』気持ちいい♪
07-30 00:45

CHEHON君446君の『アイスクリーム』も非常にあぶない~す!!
07-30 00:32


07/29のツイートまとめ

AbcBlackchery

RT @MiyamoRiskyDice: チェホンと放送してるよ!ニコニコ生放送!
07-29 23:36

エレファントマンとCHEHON君は渋い!!これはヤバい!!
07-29 23:28

CHEHON君 NEWアルバム発売記念のニコ生おもろいよー♪ミヤモ君さすがの面白さ(笑)
07-29 23:22

フラッシュモブのプロポーズしよっと。
07-29 23:06

しっとりチョコのきなこ味。美味しくいただきました。
07-29 18:36

@524_06 いや、中田のほうやわー。(笑)
07-29 13:18

RT @AkiSoutoku: 甲子園初出場を決めた奈良県立桜井高校の野球は一風変わっているガッツポーズをしない、点を取っても喜ばない、敵味方関係なく好プレーを称える…前提は『勝って驕らず、負けて腐らず』という精神相手があってからこそ成り立つ高校野球この夏、甲子園での桜…
07-29 11:38

@murakun10 ヤバい、、しんちゃんの実写版がおるなんて(゜ロ゜)素晴らしいな
07-29 11:25

中京大学とか美術館みたいやーん( ̄▽ ̄;)
07-29 10:55

@murakun10 プリ尻の人や!
07-29 10:53

07/28のツイートまとめ

AbcBlackchery

@murakun10 新しい道は閉ざされた。
07-28 21:39

@524_06 茶髪ならOKみたい(笑)あぶないあぶない、、
07-28 21:38

@524_06 本田しばかれた(笑)(^ω^)
07-28 21:35

ブリーチしたらバイト先で怒られ、3日でおわったか。3日持たなきゃそれは鼻くそ。
07-28 21:31

@Goldxnanx089 おー!!かっこよ!!がんばれよ!!
07-28 21:08

@washasuyoshi ありがとう(*_*)そうそう(笑)
07-28 01:17

@yoshihuuuu ブリーチしたった!
07-28 01:16

@santsu1212 めっちゃ面白いっすぅ~、、あ あいとんさらにデカくなってますよね(゜ロ゜)笑
07-28 01:15

@kochan2uk そーなんや(;_;)また現場で会ったらよろしく~ヽ(´▽`)/
07-28 01:14

@kochan2uk ケンティ君大好きやでっ(^^)/ハイエストとか行くの?
07-28 01:11

続きを読む

07/27のツイートまとめ

AbcBlackchery

@kitz39 小切手くれてもええよん♪
07-27 14:16

@kitz39 まじでご馳走さま!!ブロンコビリー行きたいなぁ~ヽ(´▽`)/
07-27 14:15

07/26のツイートまとめ

AbcBlackchery

RT @Yumeka420: 津商おめでと!!7-4で試合終了
07-26 12:49

@Yumeka420 おめでとう!!
07-26 12:49

@murakun10 デュエルマスターズやわ!
07-26 11:08

@murakun10 俺の光属性デッキあげよか~?そっちゃうって~?ごねん(;_;)
07-26 11:06

@Yumeka420 その調子で実況して~ヽ(´▽`)/笑
07-26 11:03

07/25のツイートまとめ

AbcBlackchery

@_roy511 俺にもつけさせて~(^3^)/
07-25 08:16

@kkkkeisukekkk 悩むのは本気って証拠やに、、
07-25 06:42

@1994_saki そうよ?( ̄▽ ̄;)
07-25 02:26

07/24のツイートまとめ

AbcBlackchery

RT @hrws_134: 無気力と無関心は生きてる死体 SHINGO★西成
07-24 23:37

@PmlHa ネット!(^^)/
07-24 22:57

かわいい~す(^3^)/ http://t.co/SvTZzYI8lV
07-24 22:47

07/23のツイートまとめ

AbcBlackchery

@Ryuji_Kish 原人さんの行き付けおなしゃすっ(^^)/
07-23 00:41

07/22のツイートまとめ

AbcBlackchery

女性雑誌をaikoが表紙という理由で買ってしまったの巻。でも、可愛い(;_;) http://t.co/RU8Nvxqt3U
07-22 23:53

@yuuin1331 ラクロスしとんの!?
07-22 09:59

寝坊してしもたでしかし、、(;_;)
07-22 08:07

07/21のツイートまとめ

AbcBlackchery

14歳の子が彼氏に高級車を貢がされそうになったって!?プー太郎なんかに貢いだらアカンよ!!自分に使いな!!
07-21 16:20

竹中さんお疲れ様でした!!仕事頑張ってください(^^)/
07-21 01:51

07/18のツイートまとめ

AbcBlackchery

朝からケンティー君!あぶない~っす!
07-18 07:02

もっかい無いから勿体ない。
07-18 00:14

07/15のツイートまとめ

AbcBlackchery

@_roy511 犯罪ですね。
07-15 16:31

@naaaaaakt1216 @ikke_1031 早起きして得した気分やでええよ(^^)/
07-15 08:56

07/14のツイートまとめ

AbcBlackchery

@sss142434 ごめんよ(;o;)楽しかった?
07-14 23:23

オーリームズいわぁ(゜ロ゜)
07-14 18:48

07/12のツイートまとめ

AbcBlackchery

Kajikiを探して下さい。
07-12 22:32

@asuka_0411 ええや~ん(^^)/
07-12 21:18

07/11のツイートまとめ

AbcBlackchery

@ChqnYm 親方おざーっす!
07-11 08:36

07/10のツイートまとめ

AbcBlackchery

@sinokitty 俺もよくハイヒールの女性に足元踏まれる(笑)
07-10 08:40

07/09のツイートまとめ

AbcBlackchery

@_hk1234 だしょ♪ただいま、絶賛愛用中やでっ(^3^)/
07-09 22:39

@gamotin_vvv 借りた(笑)
07-09 22:33

@y_cha__n 是非お供いたします♪
07-09 22:33

@murakun10 載したよりょーちゃん(^3^)/
07-09 22:33

http://t.co/eiRDtRZS60
07-09 22:33

1万ちょっとのelementスニーカーを半額でゲッツしたぜ~(^3^)/ちょっとペニー乗ってこよ♪
07-09 22:18

長島おもろかったヽ(´▽`)/
07-09 18:10

@yoshihuuuu ねぇチューしよ。熱中症。
07-09 11:16

皆、「ねぇチューしよ」には気を付けて!
07-09 10:20

07/08のツイートまとめ

AbcBlackchery

@murakun10 鉄れいきジャンケンしなよ!(笑)
07-08 19:34

@ktgttakuya キムいっつも朝からムラムラしとんなぁ( ̄▽ ̄;)
07-08 08:06

07/07のツイートまとめ

AbcBlackchery

@12CIEL_chan10 どんなん買ったかみしてや~ヽ(´▽`)/♪
07-07 12:25

@sinokitty よっしー最高。一緒に頑張ろうなっ!
07-07 09:58

07/06のツイートまとめ

AbcBlackchery

@naaaaaakt1216 今日はありがてぃっ(^3^)/
07-06 21:49

@524_06 豊田の温泉行ったらよかったなぁ(゜ロ゜)笑
07-06 20:45

@hrws_134 そういや19日の前売り取れたからな!!(^ω^)
07-06 18:56

久しぶりの竜馬ちゃんと中田ちゃんとジム行ってから極楽湯へ・・・。
07-06 18:45

@hrws_134 びごっ
07-06 18:41

今日は公園でトレーニング
07-06 15:45

07/05のツイートまとめ

AbcBlackchery

正念場向かえた少年は、前向きや出口真正面や。今から俺が毒吐く証言は、リアルな現場上がれる証明や。RESPECT!!
07-05 22:54

@ikke_1031 タワレコ行くとき教えて!(^3^)/
07-05 08:20

junior君の言う通りニワトリみたいな髪型のギャル男おったげ(笑)
07-05 08:19

逆ギレアウチ買うか迷っとる人見かけたら、こう言ってあげて。「買ったほうがいい!」
07-05 06:58

07/04のツイートまとめ

AbcBlackchery

@Ryuji_Kish 運ちゃんだけに
07-04 23:03

@Ryuji_Kish 酔っぱらいがバビッたな。
07-04 22:51

@sinokitty よっしーいぇぃ(^^)/ハニーマスタードってやつ美味しいから食べてみ♪
07-04 22:50

https://t.co/RQCdNxG5Efこれはヤバい。全力でやったれ!
07-04 22:40

@sinokitty よっしーや(^3^)/笑期待外れでごめんち(-_-)
07-04 22:37

http://t.co/MNlh252w7g
07-04 21:58

朝から腹痛ボッピン!
07-04 08:52

07/03のツイートまとめ

AbcBlackchery

RT @yoshihuuuu: 追試全部受かったー(笑)終わってからたつき、ゆうしで大須でぶらぶら♪楽しかった~!
07-03 23:43

今日は久しぶりに、はやりんとりょうへいに会ったでー(^3^)/相変わらずでなにより(-_-;)笑よくオシリ出しとる子にも会ったしな(笑)
07-03 23:05

@murakun10 大丈夫やわ!(笑)毎日アルコール風呂入っとるから!(笑)
07-03 08:49

@ikke_1031 こ握りしめダイブ!
07-03 08:05

朝からバシバシヤバシ(笑)
07-03 07:58

@ikke_1031 すげぇ。正解や。
07-03 07:57

今日荷物多いわぁー。おめーわー。おーめ
07-03 07:55

@murakun10 あれは、もはや凶器やったな(笑)
07-03 07:40

@murakun10 完全に忘れとった。笑
07-03 07:31

@murakun10 なんなんその特殊能力(笑)俺には無いもんなぁ(-_-;)
07-03 07:16

続きを読む

07/02のツイートまとめ

AbcBlackchery

ニューエラバッグまだかなぁー。ハーレーまだかなぁー。りんぱやー。
07-02 22:38

@Ryuji_Kish ぐ、グッチゆうぞう、、
07-02 21:58

RT @ikke_1031: 今年のハイウエストのメンバーアウチやろ!サウンドもエグない?スコーピオンもおるし♪ゲストも期待しよ!
07-02 08:24

@santsu1212 あんこらあめて~(^3^)/笑
07-02 07:52

ねむねむねむしやでしかし!
07-02 07:06

07/01のツイートまとめ

AbcBlackchery

@12CIEL_chan10 クロマティ?
07-01 22:44

@rilasti しゃーなし。
07-01 22:27

@ikke_1031 もちのろんでいくけども
07-01 22:12

@rilasti その顔文字モアイみたいやな
07-01 22:11

@ikke_1031 熱中症ってゆっくり言ったろか?ねぇーちゅーしよっ!(^3^)/
07-01 21:56

@ikke_1031 池上ちゃんは3P大好きやなー
07-01 21:54

@rilasti 確かになんだこれやww許してやったらどうや?
07-01 21:54

@ikke_1031 右!右!右!もうちょい焦らして、右!右!右!
07-01 21:49

@rilasti やっぱ別れよう。おやすみ(;_;)
07-01 21:47

@xxKRM19xx 懐かしっ(^3^)/
07-01 21:45

続きを読む

SAプロフ
メイン AK サブ DE 感度 5 解像度 800×600
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

