

04/26のツイートまとめ

AbcBlackchery

@murakun10 フィジカル強いよな(笑)
04-26 08:59

@_roy511 抽選通ったん?
04-26 08:21


04/24のツイートまとめ

AbcBlackchery

@ikke_1031 雨、雨、止め、止め。
04-24 16:56

@Mt_Fuji_daaa 安静第一!
04-24 07:07

@sss142434 痩せ痩せ日記つけたろ!笑
04-24 01:07

@sss142434 いやいや、十分細いやろ、、
04-24 00:52

04/23のツイートまとめ

AbcBlackchery

学校ついた。
04-23 08:29

04/22のツイートまとめ

AbcBlackchery

@sss142434 サーティーワン美味しいわぁ♪
04-22 19:14

@sss142434 つぶやいちゃうよねー♪甘いもん食べ!w
04-22 18:37

@sss142434 ごめん。
04-22 18:31

@sss142434 よろー(^ω^)!
04-22 18:08

@46Mimi 今日、あきこの家おいでね?
04-22 08:35

@46Mimi 朝からお気の毒に。切り替えてこ!笑
04-22 08:07

@46Mimi 醜い人やな
04-22 07:58

@kobuchico @46Mimi あっ!ばれた、、
04-22 01:01

04/21のツイートまとめ

AbcBlackchery

@46Mimi あきこのハートは、キャッチアンドリリースした!
04-21 23:35

@46Mimi 今日で、俺とあきこも7周年なんやけど!!おめでとう!
04-21 23:27

辛いこと、苦しいこと、楽しいこと、嬉しいこと、一緒に感じて過ごしてきた仲間に勝るものは無い。本当に大切な財産を手に入れた。すでに、それだけで俺の人生は幸せ。自信もって生きていこうやないか!たつきよ!大使を抱け!
04-21 22:34

04/19のツイートまとめ

AbcBlackchery

@hyn_KLP @bojankrkic_ 栃木に送るわ!くさっとっても堪忍してやー♪
04-19 20:26

@bojankrkic_ もらい捨てか、おい!
04-19 19:47

@bojankrkic_ お疲れ様です!
04-19 19:46

@obamoyashi 幸せの前兆ですね。
04-19 08:20

@murakun10 おやす~
04-19 00:35

04/18のツイートまとめ

AbcBlackchery

@xxKRM19xx いいよ!
04-18 15:43

@gamotimu がんばれや!
04-18 15:43

@gamotimu ぶ・ち・こ・ろ・す。
04-18 14:42

@gamotimu おい!誰が猿や!ちゃんと人間病院行くから大丈夫やわ!
04-18 13:58

@gamotimu それは、動物看護師のウンチやわー。
04-18 13:45

ひらまつ
04-18 13:41

テイクアンド・ギブニーズ
04-18 13:41

キャナリィ・ロウ
04-18 13:41

@pippi0103 6本やな!
04-18 13:39

@pippi0103 出刃と柳刃と四角いやつw
04-18 12:28

続きを読む

04/17のツイートまとめ

AbcBlackchery

@46Mimi 大丈夫かよwお医者さん行き!!行く暇ないなら、無理せんとき!!
04-17 23:31

@46Mimi なんやねんそれ!笑あきこやあるまい。
04-17 23:21

@524_06 また作りにいく!!
04-17 21:44

明日から就活!
04-17 21:39

バイトの時間設定みすったな(T-T)
04-17 21:38

04/16のツイートまとめ

AbcBlackchery

@xxKRM19xx 料理やでー(^^)d
04-16 23:51

@murakun10 ぶいっと行ってくる!
04-16 23:45

@1107xxxl お金かかるけど、いい経験してくるわなっ!
04-16 23:45

@xxKRM19xx 海外や!
04-16 23:43

イタリア・フランス研修いくでー!
04-16 23:37

包丁研ぎで、知らぬ間の出血。
04-16 19:38

木全又三の兄の隣now
04-16 06:49

寝る。
04-16 00:18

04/15のツイートまとめ

AbcBlackchery

@gamotimu @ryo39_2 @Miyaken0923 犬に噛まれるに一票
04-15 23:13

パティシエクラブ入る( ̄^ ̄)
04-15 22:18

line聞こやーヽ(´▽`)/
04-15 22:10

自己紹介たんのっしっ!笑
04-15 10:17

あぶねぇ(・・;)遅刻マンに名乗りを挙げるとこやった。
04-15 08:42

04/14のツイートまとめ

AbcBlackchery

@ikke_1031 そやったなww
04-14 23:13

@aya9mr そうなんや(*^^*)がんばろなっ!
04-14 23:04

@aya9mr まーじか!どこ行っとんの?
04-14 22:57

@pippi0103 おー!頑張ろにな!
04-14 22:56

@murakun10 おう!!!!!!!
04-14 22:50

@aya9mr まじ?山路さんも調理なん?
04-14 22:50

明日は包丁研ぎや( ̄^ ̄)
04-14 22:44

@murakun10 でも、たのしかったよな(笑)
04-14 22:37

@kitz39 唯・・・。
04-14 22:37

@kitz39 @Ryuji_Kish @pm12_627 ピザおくりつけるぞ?お?あ?
04-14 22:33

続きを読む

04/12のツイートまとめ

AbcBlackchery

@_roy511 @bojankrkic_ キン肉マン熱いね!マッスルチャンス劇あつ!
04-12 22:53

@jacaruta おー!いくわなヽ(´▽`)/♪
04-12 19:51

@jacaruta ばんちゃーん!!私わ、おげんこですよーヽ(´▽`)/
04-12 18:28

@1107xxxl もう家なんさー。(T-T)
04-12 18:09

名古屋のJKのスカートは、みんなワカメちゃんやね。
04-12 17:56

@yuukaa122 そうかーええやんええやんヽ(´▽`)/
04-12 17:36

@yuukaa122 仕事場、名古屋なんけ?
04-12 17:28

@yuukaa122 イケメン過ぎて声かけれへんだ?笑
04-12 17:21

学校着きーの、嫁ぎーの。
04-12 08:50

@jacaruta おい!楽しそうやないか!!楽しんで!!
04-12 08:49

続きを読む

04/11のツイートまとめ

AbcBlackchery

@hyn_KLP 鈴木春馬さんちーす。
04-11 23:13

コック服引き締まるねぇ~。案外似合うっていうな。てぺ
04-11 23:12

@hyn_KLP しゅーちゃんの方がカッコイイっすよ!!
04-11 23:10

@obamoyashi 流行りのエロスか?笑
04-11 23:07

@naaaaaakt1216 @ikke_1031おいらはどんなけウンコやねーん!
04-11 17:52

@ikke_1031 しっこなうやったら、あたっとったなー笑
04-11 17:18

入学式のやーつ。 http://t.co/RTJW42BDRy
04-11 17:01

04/09のツイートまとめ

AbcBlackchery

@46Mimi ありがとうございましー!
04-09 23:43

明日は、やっと入学式やげ!
04-09 22:11

04/08のツイートまとめ

AbcBlackchery

@bojankrkic_ @erertferi くわす。
04-08 21:52

名古屋に飲まれるわこりゃ、、
04-08 19:01

@hyn_KLP しゅうちゃん先輩ごめんなさい。ごみみたいな俺と絡んでくれてありがとうって意味なんさ。
04-08 18:25

@hyn_KLP @Ryuji_Kish あー。しゅうへいうるさー。ごみー。
04-08 18:08

@Ryuji_Kish あっ!じゃぁ九時ごろいく!笑
04-08 17:56

@hyn_KLP @Ryuji_Kish しゅうちゃん先輩ごめんなさい。行けないです。
04-08 17:56

@hyn_KLP @Ryuji_Kish 栃木まですべりまーす
04-08 17:45

@Ryuji_Kish 7時頃NTT行くから、着いたら連絡しまー!
04-08 17:44

@Ryuji_Kish バイトないん?
04-08 17:28

@washasuyoshi そのうちテレビでとるかもなぁ(笑)ないか(T-T)
04-08 16:12

続きを読む

04/07のツイートまとめ

AbcBlackchery

明日はついに包丁買いに、学校いくぜ!どうせやるならトコトンやんぞごらぁ!!!
04-07 22:32

バイトある日って何もヤル気おこらんなー(T-T)
04-07 14:43

@minaphy おみなさん、おはようございます(^o^)/
04-07 14:27

04/06のツイートまとめ

AbcBlackchery

@kobuchico @46Mimi 走れ!あきこ!
04-06 23:07

@kobuchico はやまるなっ!あきこ!
04-06 22:57

@kobuchico 生命線が短いですねー。明日が山でしょう。笑
04-06 22:53

@Monmonmonchii 凄い伝わってきた。笑
04-06 22:52

@Monmonmonchii まじか、これからも頑張りましょ♪あー!あれぐらい全然いいよ(^^)d
04-06 22:28

@Monmonmonchii 皆、作るん早いから焦るよね。ばんじゅうって何?笑
04-06 22:22

@Monmonmonchii 僕が作んの遅いばかりに、作らせてホンマにごめんな。
04-06 22:19

@murakun10 あのー。降ってました。
04-06 22:18

バイト終わったし滑るか
04-06 22:14

@46Mimi 19歳かー。先輩ちっす!パン買ってきます!
04-06 01:05

続きを読む

04/05のツイートまとめ

AbcBlackchery

RT @maji_kichi_: AKB嫌いだと日本人である資格ないらしいので日本人の資格ない人RT http://t.co/OGZdnZgK7w
04-05 22:09

@hsk_moku ハンマーヘッド蜂?
04-05 15:48

気づいたの、あなたがこんなに胸のなかにいること。愛してる?まさかね、そんなこと言えない。ひゅ~ひゅ~///
04-05 04:47

04/04のツイートまとめ

AbcBlackchery

ゆかりご飯と、唐揚げにはご用心を。
04-04 23:04

@mrind8 なつかし。
04-04 22:05

@ikke_1031 暇です私。
04-04 21:47

@bojankrkic_ なんしょん!
04-04 21:36

@kobuchico @46Mimi ね、ねぇさん。ねぇさんもよかったら、あきこの家おいでね?
04-04 18:42

@46Mimi ごめんちww
04-04 18:41

@46Mimi あのー。また、あきこの家おいでねー♪
04-04 17:52

@1107xxxl みたいやな。笑
04-04 17:23

@1107xxxl 今日、車高でそこ勉強したよ(T-T)
04-04 17:07

@minaphy 西口真由子ちゃんと仲良くしたって!笑
04-04 13:09

04/03のツイートまとめ

AbcBlackchery

@46Mimi の、の字にお腹さするといいよ
04-03 23:07

@murakun10 寝とる
04-03 22:31

頑張る人の背中押してくれふから!!
04-03 22:27

不安になったら聞きなはれ!CHEHONさんのYellow Badmanをね。
04-03 22:26

@obamoyashi カールじぃさんとか懐かしいから、復活させよか!笑
04-03 22:20

@obamoyashi りょうかい!
04-03 22:19

@bojankrkic_ まじか。それこそ頑張れ!
04-03 12:59

@bojankrkic_ がんがれ!
04-03 12:55

@kitz39 おつ!
04-03 12:55

@pm12_627 かんばれ!
04-03 12:55

続きを読む

04/02のツイートまとめ

AbcBlackchery

@murakun10 いぇーい♪お待ちしてまっす♪
04-02 23:00

@0512Ys おやすみかんし
04-02 22:36

@25Pml バイトくらいやな(笑)
04-02 21:41

@pm12_627 りょーかいやでー!
04-02 21:31

@25Pml 僕も10日からなんさ~(--;)
04-02 21:30

@pm12_627 まじでか!まぁゆっくり休んでケロ( ̄^ ̄)♪
04-02 21:29

@murakun10 お暇なんデス(^q^)!
04-02 21:28

@pm12_627 何時起きなん(・・;)?
04-02 21:26

@murakun10 僕はまだ学校始まってないもん(T-T)10日に入学式だケロ
04-02 21:25

仕事や学校やった皆、お疲れ様 (*''-''*)♪
04-02 21:23

続きを読む

04/01のツイートまとめ

AbcBlackchery

@Monmonmonchii ワラw
04-01 23:47

スラッシャーのリュック買おかなー
04-01 23:34

@Monmonmonchii いいね!
04-01 23:32

@ikke_1031 そうやに?
04-01 23:32

@kobuchico そうそう!ねぇさんも頑張りすぎ注意で!笑
04-01 23:10

みんな大学とか就職して、遠い存在に感じてきた
04-01 22:36

無理して、稼ぎたいために頑張りすぎる。そのせいで、なかなか取れない疲れとストレス。
04-01 22:26

よし、未来変えるか!
04-01 22:20

@murakun10 チクタクはマスターしたでー!オーリー練習なうや!
04-01 22:07

決まってるようでも自分次第で変わる未来。
04-01 21:58

続きを読む

03/31のツイートまとめ

AbcBlackchery

@pm12_627 おっけーおっけー!
03-31 16:46

@pm12_627 がんばってこい!ヤマパンはまかして!
03-31 16:42

@Genj1n 今日やろに!
03-31 16:24

http://t.co/LSKvdELYGD
03-31 16:07

バイト休憩中に、エレメント取りに行った!今日23NTT前これるやつどこやー!!!!!!
03-31 16:06

SAプロフ
メイン AK サブ DE 感度 5 解像度 800×600
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

