

03/30のツイートまとめ

AbcBlackchery

@bojankrkic_ おぉ?
03-30 23:25

岩手の友達が三重にある会社に就職したので、歓迎会してましたヽ(´▽`)/
03-30 23:00

@Mt_Fuji_daaa あーそれは花粉症の症状ですねー。
03-30 16:45

@chi226_ 大丈夫でっか(・・;)!?
03-30 16:28

@washasuyoshi かったよー!
03-30 14:06

@bojankrkic_ うそうそw自分の買い物してきてww
03-30 12:39

@bojankrkic_ 黒シャツ買ってきて~、、
03-30 12:29

スケボで筋肉痛やから、アクセル、ブレーキ、クラッチ踏むのがつらいよ~(T_T)
03-30 12:13

@bojankrkic_ のして。
03-30 11:07

はよスケボ届け~、、
03-30 01:14

続きを読む


03/29のツイートまとめ

AbcBlackchery

ももちゃん出てったよ?
03-29 23:27

フルハウス
03-29 23:16

そういや、今日ペニー乗った中学生に煽られたな。特大オーリーで見返すまでか。
03-29 21:51

@Genj1n おれもww
03-29 21:50

@Genj1n わぁお。しっけーしっけー。笑。届いたら言うで、行くときよんで!
03-29 21:47

今日はチクタクのコツを掴んだかな?やっと熱い趣味できた。
03-29 21:39

@_hk1234 まじやでー!
03-29 21:37

エレメントのスケボー注文完了!!届き次第、MTT前で滑るでー!!
03-29 21:23

@46Mimi やばない?笑
03-29 13:55

aikoのライブ今年中にもっかい行こや♪
03-29 12:57

続きを読む

03/28のツイートまとめ

AbcBlackchery

体の全てがれげぇバカ~カリブ発の流行り病さ~
03-28 23:39

激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム!!
03-28 23:33

ポスティングしんどー。くない
03-28 17:59

@assaultbreak @_roy511 @D_DaNda 土曜日バイト無いしいいよ!
03-28 16:36

@_roy511 おーい!穴2つあるから今度一緒にやろー♪
03-28 14:46

@_roy511 友達希望
03-28 14:45

@Monmonmonchii それでいい。
03-28 14:09

@_hk1234 ばれちった(/-\*)
03-28 01:01

はやりんキザな男やで!惚れたわ!
03-28 00:26

03/27のツイートまとめ

AbcBlackchery

@46Mimi 幼なじみが言うんやもんな!よゆーのよっちゃんやで!
03-27 23:52

@46Mimi 名古屋で頑張るでいいもんっ!
03-27 23:43

@46Mimi お嫁さん出来るまでに支障がでるやんかぁ?爆笑
03-27 23:38

@46Mimi このベビーフェイスは相手にされませぬ。結構深刻よ?笑
03-27 23:18

@46Mimi 伝えていただける方が、みひろさんしかいないんで感無量です(T^T)
03-27 22:48

@46Mimi ありがとう。心は満たされたヽ(´▽`)/
03-27 22:37

@46Mimi やんなー(/-\*)しってるぅしってるぅ♪もっと言っていいよ?
03-27 22:28

@46Mimi 世界一苦しいお世辞認定!笑
03-27 22:21

@46Mimi ありがとう!
03-27 22:14

@46Mimi あ、おいたまじゃなかった!笑またおじゃましますね?笑
03-27 19:04

続きを読む

03/26のツイートまとめ

AbcBlackchery

@pm12_627 誰が金たまじゃ!
03-26 20:11

@bojankrkic_ 俺もいっていいんかー?
03-26 20:06

@shodai373 いいぞ!いいぞ!しょーだい!
03-26 16:46

@matuhoshi1110 さすが松井の兄貴っすわ!笑
03-26 15:02

@46Mimi ホームアローンにおるん?
03-26 15:02

BIG BEARさんのENJOY YOUR LIFE聞くと、こんなんじゃアカンって思わされる
03-26 15:01

@46Mimi わー!!懐かしすぎるぅ~♪
03-26 14:59

午後に予定あると、午前中なんもする気でーへんわ(^q^)
03-26 14:56

@hyn_KLP それは愛人のやつやで内緒にしてね(/-\*)
03-26 14:56

洗濯機回して、洗濯物干して、食器洗って、掃除して。高まるのは主婦力ばっかや。
03-26 14:12

続きを読む

03/25のツイートまとめ

AbcBlackchery

南新町でチラシ配ってます。欲しい方は取りにきてね☆
03-25 18:11

@ikke_1031 はい、ごち。
03-25 16:22

@ikke_1031 これでいくらなん!?場合によっては、おごってもらうに~?
03-25 16:03

沖縄いきて~
03-25 15:37

@bojankrkic_ がんばれ!
03-25 15:03

@46Mimi また見に行く~♪
03-25 12:05

@46Mimi そっか!引っ越したからちかいんやん!!てっきり、うっかり、ちゃっかり忘れとった!
03-25 12:00

@46Mimi 後ろから息フゥーってしたら進むかな?したろ?笑
03-25 11:56

@ikke_1031 とっさのリツイートやったわ。笑
03-25 01:01

@ikke_1031 それは、りょうちんのやで食べたら起こられます。笑
03-25 00:58

続きを読む

03/24のツイートまとめ

AbcBlackchery

@sakusyun2314 久しぶりの呟きがこれかよ♪お幸せにな(*´∀`*)!
03-24 23:30

@naaaaaakt1216 津ドラに乗り込むわ!
03-24 22:08

@naaaaaakt1216 今週は、バイトで行ける日無かったから、来週からお邪魔しますね♪
03-24 22:00

@ryo39_2 ※竜馬はツンデレの極みです。冷たく当たられた方は、愛情だと受け止めてあげて下さい。拡散希望。
03-24 22:00

@46Mimi 楽しみでんな~♪ほいほーい(^o^)/
03-24 21:58

@ryo39_2 ごめん、嘘なんさ。好き過ぎて、ツンツンしちゃった(*´∀`*)
03-24 21:46

@46Mimi おー!通いがんばろか~(T_T)遊ぼに!愛知で、おしゃんな店探そに♪笑
03-24 21:45

@ryo39_2 あーいいよ♪絶交な♪
03-24 21:39

@46Mimi みーちゃんも愛知か!?お会いしますねこれは。笑
03-24 21:39

@ryo39_2 そんなときは、深呼吸。
03-24 21:37

続きを読む

03/23のツイートまとめ

AbcBlackchery

@_roy511 俺でよければ!
03-23 23:46

@1107xxxl 完治いたしました!ご心配ありがとう!weedいれてな~♪
03-23 23:46

@1107xxxl つきあおか?www
03-23 23:30

@46Mimi 私なんて、顔パックが日課よ?
03-23 23:05

頭が頭痛、頭痛が痛い。
03-23 04:06

03/22のツイートまとめ

AbcBlackchery

@pm12_627 野球部の子らやな!
03-22 23:30

@pm12_627 もう行きたくないw
03-22 23:28

@pm12_627 行ってきた。空気が違った。
03-22 23:24

@washasuyoshi 肝試ししてしもた。一応さいごに皆横一列になって謝っておいたけど。
03-22 23:21

@washasuyoshi 松坂の多気やな。トンネル少し入ったけどヤバい。
03-22 23:18

@yyyy_spk あー体軽くなったわー!wありがとう(*_*)w
03-22 23:12

女鬼トンネルごっつこえぇ。花供えてあったしな。寿命縮まったわぁ。
03-22 23:09

@Fujii0208 おけw
03-22 17:14

@pm12_627 また研修に戻るんやろ?
03-22 17:11

@akyane89 家きてー。
03-22 17:05

続きを読む

03/21のツイートまとめ

AbcBlackchery

@46Mimi JDブランド磨いて!w
03-21 22:50

@46Mimi あいかわらずのオシャレさんやな(*^^*)
03-21 22:11

@Genj1n なぁぁぁぁぁ!!懐かしい!!しょうごやん!!w
03-21 18:23

大切なのは明日より今。
03-21 18:16

MOVE DEM UPを聞くと、野球部の部室思い出すんやけどw
03-21 18:15

@pm12_627 かえってこーい!
03-21 17:56

ネックレス買いました~☆ボンボクラやろ?
03-21 17:07

@marbo_Xq これはまーぼちゃん
03-21 17:04

@_roy511 そんな女には中指立ててさよなら言おう!
03-21 16:29

@_roy511 ペクさんと舌を絡ませたいんやけど大丈夫?
03-21 16:12

続きを読む

03/20のツイートまとめ

AbcBlackchery

ピザーラでヤバなってどーすんのよ。
03-20 23:45

@taiyakey_556 悪い。今週はピザーラがヤバいで行けやんわ。
03-20 23:45

今週の土曜日も我がTAIYAKEY君が、上がってけ上がってけ!な感じでヤバいかもなあー。宇治山田駅から徒歩5分やなー。終電も間に合うんやろなー。ヤバ。
03-20 23:41

@Mt_Fuji_daaa 藤木おる?笑
03-20 23:32

@Fujii0208 泊めるわ♪
03-20 23:23

我がTAIYAKEYが4月6日の土曜日にTRIGGERでごっつえっぐい歌を響かせる模様。4月6日は気を付けなはれや!
03-20 23:22

私にできることなら何でもするので、今晩泊めて下さいって言われた。もえちゃんに。誰?
03-20 23:12

明後日、誰か遊ぼー (・ε・`*)
03-20 22:58

@ikke_1031 ありがとう♪
03-20 22:56

家に帰る。
03-20 22:45

03/19のツイートまとめ

AbcBlackchery

テーラードジャケット買ってみよかなぁ
03-19 23:33

@_roy511 わこつしにいこか?笑
03-19 23:24

@taiyakey_556 絶対いく!!やで、はよ出て!!ポスティングなう
03-19 17:28

@taiyakey_556 大盛りの出るdance行かなアカンでためとんのさー♪笑
03-19 14:46

@taiyakey_556 ピザーラ!今週も週6やしさ
03-19 14:32

このペースやったら、給料10万か。ニヤ
03-19 14:13

@25Pml そういうのってあるもんやな。はよなおしな!
03-19 14:00

@ryo39_2 誇り。
03-19 02:31

03/18のツイートまとめ

AbcBlackchery

@pm12_627 ホームアローン?
03-18 23:11

@Genj1n すみません。家に帰らせていただきました。
03-18 23:07

@pm12_627 そうなんや。お互いかんばろな!!
03-18 23:06

@Genj1n たぶんここ家やと思うで、帰ったんかな?
03-18 23:04

@pm12_627 そっちはどうやー?
03-18 23:04

家に帰った。
03-18 22:54

@Genj1n 同行します。じゅし
03-18 15:44

@_roy511 自然でいいんじゃない?
03-18 15:38

03/17のツイートまとめ

AbcBlackchery

@yyyy_spk 買ったら乗してね☆ニヤ
03-17 23:37

@yyyy_spk ゆったんさんなかなかマニアやなぁー(*^^*)いいね!
03-17 23:34

@yyyy_spk 前の型のほうが、しびぃよな(^q^)
03-17 23:19

@yyyy_spk ニュータイプなんさなー。
03-17 23:15

@bojankrkic_ オカンやで!借りるぱてぃーん!
03-17 22:58

@AbcBlackchery おかーちんの!
03-17 22:52

ミニクーパー届いとる~♪♪はよ乗りたい~♪♪ http://t.co/SHfOXW8r4X
03-17 22:45

家に帰る。
03-17 22:23

@mrind8 長いな☆あっこいいよな(^o^)/
03-17 14:24

@mrind8 やっぱりなーーー!!同じや!dollのブログに載っとったからさ♪
03-17 14:03

続きを読む

03/16のツイートまとめ

AbcBlackchery

@_roy511 おっけ!待っとるわ!
03-16 23:09

@_roy511 だんだもこの件知ったら、関わらんのちゃう?笑これでぺくさんも仲間入りやなー!ようこそ
03-16 23:08

@_roy511 女は怖いよ、本間に。残酷
03-16 22:55

家に帰る。
03-16 22:21

7時間コース行ってきます。手のひら筋肉痛でござるの巻き!
03-16 14:32

クリロナヘアーにしたのに、BIGBANGって言われる。
03-16 01:26

03/15のツイートまとめ

AbcBlackchery

@Genj1n 今日NTT前とおったけど、ツルツルやな(笑)
03-15 00:11

@Genj1n キックボードでいくよ?
03-15 00:10

@Genj1n NTT前?
03-15 00:06

03/14のツイートまとめ

AbcBlackchery

@pm12_627 明日の事また決まったら教えてチョンマゲ!
03-14 16:47

@pm12_627 これで雑誌の表紙もらったわ!笑
03-14 16:46

@washasuyoshi やっぱ茶色に染めとったよな!?なおしなおし!!
03-14 15:38

@washasuyoshi ガッツリいったでな(笑)黒髪最高!
03-14 15:34

@bojankrkic_ いなちゃん、頑張る。おえ
03-14 15:25

2012年のクリロナヘアー完成☆美容院のblogに載せてくれるってさ♪
03-14 15:21

03/13のツイートまとめ

AbcBlackchery

ドレッドりゅうじさん、RED SPIDER貸してね!あーれまた!あーれまた!
03-13 23:06

@acrd2 頑張って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
03-13 22:58

ぼぼぼっぴん!!ぼぼぼっぴん!!ぼぼ、ぼぼぼぼぼぼぼぼっぴん!!
03-13 19:14

@ikke_1031 ちゃうわーーーー!!!
03-13 19:04

ギャル男撲滅キャーペーン!!!!!!!!!!
03-13 18:45

なかしま宅で、dancehallなう♪ボンボクラー!
03-13 16:13

おつかれちゃん - 普通の人達: http://t.co/SzIcz3719C @youtubeさんから 九州の友達が作詞作曲した歌です!ええ歌やぁん♪
03-13 02:29

@Fujii0208 @Genj1n あー(笑)おっけい!
03-13 00:34

03/12のツイートまとめ

AbcBlackchery

@qkhoooo やったね☆笑ってくれてありがとう(T-T)
03-12 23:50

@Genj1n 俺や:-p明日、車高登録いくよー!
03-12 23:44

親知らず痛い。親知ってるってあんのかな?ないわな。
03-12 22:52

@ryo39_2 誰が高松・ET・竜馬や!
03-12 15:33

@kitz39 俺が、食べたよ:-p
03-12 14:37

髪切りたいなーっと思ったので、カットの予約をしました。と言う報告をTwitterでしました。
03-12 14:26

03/11のツイートまとめ

AbcBlackchery

新商品の試食会なう!ずっと試食会でいいのに~(´・ω・`)
03-11 20:51

@__51abc うんまっそー(^q^)
03-11 17:20

シャングリラ
03-11 14:58

03/10のツイートまとめ

AbcBlackchery

今日はホームラン競争なん?
03-10 20:09

@washasuyoshi 鳥谷さん最強っす。
03-10 19:59

夢乗せて羽ばたけよー鋭いスイング見せてくれ!さあ君がーヒーローだー!鳥谷敬!かっ飛ばせー鳥谷!
03-10 19:13

@akyane89 やったぁぁぁ(*´∀`*)!
03-10 19:12

@akyane89 まじて!?!?!?
03-10 19:11

@Genj1n まんでーさん??
03-10 01:27

03/09のツイートまとめ

AbcBlackchery

TAK-Zさんの、テリーのうたが今の自分の胸に凄く響く・・・。
03-09 23:45

@Genj1n ごめん。過去は気にしやんよな。おーりー!!
03-09 23:42

@Genj1n ボイステクニシャンたつきですけど、でぃ~でぃ~。
03-09 23:17

@Genj1n 今度、ドナルドしばきにいかへん??笑
03-09 02:56

@kitz39 体毛全部むしりとるぞ?
03-09 02:01

熱上がってきたー!!うぉー!!きもちいいー!!
03-09 01:47

03/08のツイートまとめ

AbcBlackchery

@akyane89 どういたしまして♪
03-08 23:59

@aya9mr どういたしまして♪
03-08 23:58

夢乗せて羽ばたけよー鋭いスイング見せてくれ!さあ君がーヒーローだー!鳥谷敬!かっ飛ばせー鳥谷♪おっとこ前やなぁ!
03-08 23:51

中田は中田でも中田将太かっけー☆さすが山育ち!パワーがちげーわ!モンキーマジックやな!モンキーパワーか!なんでもいいや!中田ないすー!
03-08 23:25

@washasuyoshi 俺が吠えたの聞いて吠えたwmw
03-08 23:17

@akyane89 泣かれたら、譲っちゃう(>_<)♪
03-08 23:09

@washasuyoshi ほえたよ!オカンビックリしとったもん!w
03-08 23:08

@akyane89 俺、鳥谷と結婚するからあげやんでな~:-p ニヤニヤ
03-08 23:05

@washasuyoshi 鳥谷に託しとるんやろなー♪赤星やったらあの場面で走るやろしな♪
03-08 23:03

@bbiove 一個前の応援歌やなっ!今、熱いな!!
03-08 22:56

続きを読む

03/07のツイートまとめ

AbcBlackchery

@__51abc テンション上げて、風邪引いた事忘れる作戦(^q^)!進路どーするん?
03-07 23:55

@__51abc まいまい~♪久しぶり過ぎて、まいまい~♪
03-07 23:48

よっしゃ!風邪引いた!バカじゃないぞ~♪
03-07 23:35

@bojankrkic_ 回線ごしに移された。
03-07 17:14

@bojankrkic_ 俺も関節痛と寒気きた。えれー。
03-07 17:10

@1107xxxl 最高だぜ・・・。
03-07 16:30

@Miyaken0923 セルシオにクラクション鳴らすでやめときなwww
03-07 15:42

@524_06 寂しくなったらいつでも戻っておいなよ~ (つ(エ)⊂)ウルウル
03-07 14:52

03/06のツイートまとめ

AbcBlackchery

@Genj1n あいつ・・・。いいやつだったな。
03-06 12:22

@ikke_1031 頑張っておいな!
03-06 12:22

03/05のツイートまとめ

AbcBlackchery

@25Pml 数学準備室は恐怖。
03-05 21:20

@25Pml 生指に切ってもらいな!
03-05 20:54

@bojankrkic_ @hyn_KLP ばしばしやばしやな。
03-05 18:15

@524_06 それは、是非お世話になって!笑
03-05 18:14

興味は大切やけど、薬物に興味持つのは実にもったいない話でっせ。弱いわぁ。
03-05 17:20

クリスティアーノ・ロナウドってパーマか?
03-05 16:18

@bojankrkic_ がんばってこい。色んな意味でも。
03-05 15:42

@bojankrkic_ 車高何時までなんかちゃ?
03-05 15:27

@bojankrkic_ すまん、アンガールズ田中
03-05 15:23

@bojankrkic_ びっとんなよ?www
03-05 15:21

続きを読む

03/04のツイートまとめ

AbcBlackchery

一歩一歩 ただ前へ、一歩一歩 歩幅あわせ、転びそうなら そう手を掴め Say Wo!Wo!皆で歌え!
03-04 15:16

@Genj1n 久居の子らもスケボーやっとんでwペニーで学校きたしw
03-04 15:08

@Genj1n ペニーとかは乗らんの?
03-04 14:51

@acrd2 めっちゃいいやん!楽しいやろな♪
03-04 13:42

03/03のツイートまとめ

AbcBlackchery

@ExileYamataku 遊ぼーなっ♪
03-03 23:55

@25Pml 古墳はあるくせにな!w
03-03 23:50

@ExileYamataku やまたくも寂しくなったら会ったんでな!w
03-03 23:16

@25Pml 東観もついに砂漠化やな
03-03 23:10

友達ソングをヘビーローテーションして一人で切なくなりながらも、会えやんくなる訳ではないぞと自分に言い聞かせながら友達にどれだけ支えられて生きてきたかを見つめ直して、改めて大切にしようと決心したのでよろしく。
03-03 21:51

@mrind8 始めまして~
03-03 18:50

@524_06 うわーwみんなモバゲーやりだしたら怖いなぁ。
03-03 17:58

@akyane89 今、思い出したw懐かしいな☆
03-03 17:45

@washasuyoshi かっこええよなぁ~
03-03 17:44

年とる度に、グリー、ミクシー、ツイッターって進化したよな!次はフェイスブックか
03-03 17:26

続きを読む

03/02のツイートまとめ

AbcBlackchery

@pm12_627 うい!
03-02 22:05

@st861cs 痛い?
03-02 18:51

ORANGE RANGEのキズナ素敵やん?
03-02 17:28

オールからのバイトが終戦を迎えました。
03-02 15:32

03/01のツイートまとめ

AbcBlackchery

@ManPiccho いつライブや~?
03-01 20:55

SAプロフ
メイン AK サブ DE 感度 5 解像度 800×600
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

