

02/26のツイートまとめ

AbcBlackchery

@5naoya63 ありゃす(´ω`)!
02-26 16:35

みひろさん居ますか~?
02-26 14:36

@5naoya63 さつきのライングループ作るから、ラインID教えてケロ~♪
02-26 14:33

@_hk1234 津球場やん!
02-26 00:15


02/25のツイートまとめ

AbcBlackchery

@524_06 員弁焼き!って無いか(笑)
02-25 17:59

@qkhoooo たのしそっ♪
02-25 15:04

02/24のツイートまとめ

AbcBlackchery

@ChemUk69 あっしのアイコ!
02-24 21:35

@ChemUk69 野呂山コーチ!楽しんできてね~☆
02-24 21:13

02/23のツイートまとめ

AbcBlackchery

@hyn_KLP ツラタン・イブラヒモビッチは?
02-23 19:51

歌うaikoが一番可愛いなっ☆ http://t.co/F5huTq7S7a
02-23 16:49

@bojankrkic_ @Genj1n 1/3も伝わらない
02-23 16:09

@washasuyoshi まって!それ俺もずっと思ってました!!何か、「なんとか1ヶ月はもちました!」的な(笑)
02-23 03:03

02/22のツイートまとめ

AbcBlackchery

@25Pml 俺一回もはかんだで!(笑)
02-22 21:58

@gamotimu なるみの後、普通に実践あったもんなぁー(笑)いい思いでやなぁ☆
02-22 21:55

@25Pml なるみとか懐かしいなっ(笑)あれ地獄やったなぁ。汗汗
02-22 21:42

aikoの歌をおかずに、白飯食べれるなぁこれ。にに♪
02-22 21:29

aikoの可愛さは反則やわ~ http://t.co/6mqzdWGi8v
02-22 17:41

@Genj1n やんなぁ♪
02-22 01:37

@pm12_627 当たり前田のクラッカー♪
02-22 00:52

@aya9mr あり?良かったぁ (´-ε-`;)フゥ
02-22 00:07

靴とか服とか見て悩むの楽しいんやけど、寂しい奴かな?
02-22 00:01

02/21のツイートまとめ

AbcBlackchery

aikoのファンクラブ入っちった☆どんなけ好きやねん (*´∀`)♪
02-21 23:55

@gamotimu ちゃうわ!めっちゃ可愛いんやぞ!
02-21 20:31

真っ赤なNIKEのスニーカーが欲しいYo♪
02-21 19:59

@_roy511 行きます(笑)いい?
02-21 19:58

@washasuyoshi うちの、りょうちんは出来がいいからなぁ(笑)
02-21 19:07

@washasuyoshi そーなんやぁ!!りょうぶーさんは、久居の前期受かりましたんやわ!
02-21 18:56

@washasuyoshi わぁぁぁぁ!!懐かしい♪久しぶりに会いたいなー。もう中学生やっけ?
02-21 18:43

@washasuyoshi なかなか高いなー!笑よっちゃんの弟の名前なんやっけ!?
02-21 18:30

@pm12_627 よお!おしを!
02-21 18:10

今日は南ヶ丘駅でweekend達とキックボードした!技とかだいぶ出来るようになってきて、これからって感じ!にに♪※このお話はフィクションです。
02-21 18:01

続きを読む

02/20のツイートまとめ

AbcBlackchery

@yuuin1331 よか石鹸
02-20 22:40

aikoのファンクラブ入りなおす事に決定!にに
02-20 20:00

@st861cs 妹とオカンに買ったったんさー♪
02-20 16:33

次は地元大阪でのライブ行きたいな♪aiko最高!にに http://t.co/RIpRFupy
02-20 16:12

@_roy511 応援しに行くわ
02-20 11:57

@_roy511 一回戦いつなん?
02-20 11:52

朝からaikoのNEWアルバム、時のシルエット聴いてまったり~♪
02-20 11:46

@st861cs ガブリチュウよかったなwwwあいこ聞くなやはナイスやなぁ☆俺も今日、お初やったんさ!
02-20 01:15

@st861cs やばかったなぁ♪あのハプニングのお陰で、ポケモン・ジェットだぜ!聞けたしな(笑)てか、さっこさんaiko聞くんやな!
02-20 00:49

LLP15追加公演、楽しかったぁ♪aiko最高!にに!
02-20 00:30

02/19のツイートまとめ

AbcBlackchery

@hyn_KLP しーちゃ・・・。ぁどんまーい!
02-19 23:14

@ikke_1031 やるなぁ!にに
02-19 23:01

@st861cs ほいほーい(´ω`)♪
02-19 17:41

@pm12_627 aikoパワー貰ってくるわ♪にに
02-19 17:41

@st861cs 後一時間くらいやなぁー。
02-19 17:30

@st861cs 中のレストランとこーwww
02-19 17:19

@st861cs わたしもいまーすww
02-19 17:15

@st861cs 何のらいぶなん??
02-19 17:07

18時の開場まで、まったりしておる♪にに
02-19 15:49

@hyn_KLP 1人だからこそ
02-19 15:47

続きを読む

02/18のツイートまとめ

AbcBlackchery

@bbiove うきうきのたっちゃんモードっす♪
02-18 20:14

@Genj1nそうなんすよ~!にに
02-18 19:48

明日はaikoのらいぶぅ♪にに!
02-18 19:07

02/17のツイートまとめ

AbcBlackchery

@yuuume2 スーツ姿さw
02-17 17:52

@yuuume2 面白そうwwWw
02-17 17:33

@yuuume2 スーツwwwwww
02-17 16:03

02/16のツイートまとめ

AbcBlackchery

@washasuyoshi お腹一杯かなっ(笑)
02-16 22:40

@Genj1n 暑さー増したーなーつーがーきーたー♪
02-16 22:39

@washasuyoshi はいってなーず!
02-16 22:39

しゅりるぶんなー
02-16 21:30

02/15のツイートまとめ

AbcBlackchery

三木道三の「明日の風」頑張ってるあなたに、、。
02-15 19:56

@_roy511 俺でよければ(笑)
02-15 17:45

@hyn_KLP やるでー!!
02-15 16:28

@murakun_10 ええやん!!ww
02-15 00:57

02/14のツイートまとめ

AbcBlackchery

@Genj1n deejeyでびゅー!!??
02-14 22:58

@Fujii0208 嘘やとおもっとったwwwywyw
02-14 19:02

@Miyaken0923 おー!よかったぁ♪何時ぐらい??うきうき
02-14 19:01

昨日、寝過ごして学校行かんだ人は今日行かなあかんだんか!明日来いって電話来ました。
02-14 18:35

@ChemUk69 リアルな印税やんwww
02-14 17:01

@ChemUk69 やばい、、ばれた。アンチョビぱいせんに、ばれた。
02-14 16:46

今は~暇人ぬ宝~。アンチョビ3つ!
02-14 14:51

@akyane89 女子力やん!
02-14 00:25

02/13のツイートまとめ

AbcBlackchery

@25Pml あれプレミアやで??いいの?
02-13 23:46

@Fujii0208 かったるわ!
02-13 23:46

@gamotimu わぁぁい♪了解どぇす!
02-13 23:26

@524_06 せやろ~!www
02-13 23:26

@Fujii0208 欲しい物もないしなぁ。(´・д・`)
02-13 22:55

@gamotimu つれったんで、また廃棄持ってきて♪笑
02-13 22:54

@524_06 藤井のプロマイドカードww
02-13 22:54

@25Pml 木全には俺のパンツあげる!
02-13 22:53

今月の給料で世話になっとる人々のお礼変わりに使おや~♪
02-13 21:55

@jacaruta 楽しんでおいな♪
02-13 11:58

02/12のツイートまとめ

AbcBlackchery

@hyn_KLP ほんまエロやなぁ♪明日おいなよー!
02-12 21:58

@hyn_KLP 一人~
02-12 21:41

@bojankrkic_
02-12 17:52

お歌がサー、終わったサー、シーサーサー、シササシササシササシササシササ、ワサワサベイベ、ワッサベイベー♪
02-12 17:52

@SA_nexon めっちゃおちゃめっすやん!!ワサワサベイベ、ワッサベイベー♪
02-12 17:48

@bojankrkic_ SAに特化した生活やんなwww
02-12 17:46

@pm12_627 おい、、ただでさえキモいのに、それはヤバイ、、通報するわな!
02-12 16:53

@nitf3 俺付きで貸したろかな(笑)
02-12 16:42

@pm12_627 吹いたww
02-12 16:42

勝馬からlineきたー!って思ったら、「プレステのコントローラー貸してください!」ん~貸しちゃう♪www
02-12 16:21

続きを読む

02/11のツイートまとめ

AbcBlackchery

@pm12_627 おういえ!
02-11 23:34

@hyn_KLP 僕が僕らしくあるーためにー
02-11 22:03

地元っちで久しぶりに飯行ったわぁ♪おもしろいなぁホンマwwwどんなときも、笑っとったらなんとかなるんやわ。
02-11 21:32

@1107xxxl ドキがムネムネやなっ♪
02-11 13:40

02/10のツイートまとめ

AbcBlackchery

@Fujii0208 廃棄でも十分やけどなw
02-10 22:53

@nitf3 世界一の球児やん!
02-10 22:52

@ym_chqn @washasuyoshi 今日明光の前で見たぞ!笑車高行かへん!
02-10 22:47

@ym_chqn @washasuyoshi あ、大将!3月は基本空いとるんちゃうんかなぁ。みんなの車高が問題やけど。
02-10 22:28

@Fujii0208 廃棄、、?
02-10 22:27

@washasuyoshi そのうち、天下一武道会に出場するらしい!
02-10 22:03

@washasuyoshi 僧侶になられたのかしら?ぬんっ!
02-10 21:58

@washasuyoshi 養成で集まりたいなー!あー湖古井ー!
02-10 21:53

@washasuyoshi 懐かしいやり取りやなぁ(笑)
02-10 21:50

@washasuyoshi アサヒスイミングが迎えに来るよー♪笑
02-10 21:44

続きを読む

02/09のツイートまとめ

AbcBlackchery

@akyane89 美味しそうでござるの巻きやなぁ☆
02-09 20:49

@kaminage おいでやすー♪
02-09 19:23

@chi226_ 北嶋おったら、はかどるんちゃうん?
02-09 14:59

@ym_chqn 笑うって素敵☆笑
02-09 02:47

@Fujii0208 ホンマにな。笑
02-09 00:38

@washasuyoshi なかなか厳しいな(笑)
02-09 00:36

@murakun_10 乱用で!
02-09 00:17

@1107xxxl たのんますぅ♪
02-09 00:17

誘いごとの返事に。頼みごとの返事に。告白の返事に。この画像送ったら早いんちゃう?まぁでも、友達は大切にね。 http://t.co/JFYLAmyr
02-09 00:09

02/08のツイートまとめ

AbcBlackchery

@_roy511 見にいこかぁー♪
02-08 18:06

盛り上がってきやしたぁ!
02-08 04:13

@_roy511 成長の証やなっ!
02-08 01:40

@Genj1n じゅしあわせに♪
02-08 01:27

@Genj1n しんタロスとは何年?
02-08 01:01

@D_DaNda だんだはネバーランドに住んどるから年取らんやろ!
02-08 01:00

02/07のツイートまとめ

AbcBlackchery

@5naoya63 わかります。
02-07 19:48

@5naoya63 今回はガッツリいったったわ(笑)また遊ぼ♪
02-07 18:49

@524_06 AOKI?
02-07 16:52

モヒカンになりました。
02-07 16:37

@ChemUk69 島歌(アンチョビ3つバージョンや!)
02-07 16:14

もう一度会いたいのに、もう二度と会えない。もう二度と会えないのに、もう一度会いたい。BES
02-07 14:32

@gamotimu がもちんちゃんの友達ですねーって言われたわw
02-07 03:11

@gamotimu 見てます!
02-07 03:01

@ryo39_2 体で教えたろ♪ニヤ
02-07 00:49

02/06のツイートまとめ

AbcBlackchery

@Genj1n やわなっ
02-06 14:24

@Fujii0208 やめとき。w。
02-06 14:18

jpopもいいけど、結局レゲエかなぁ (*´∀`)
02-06 14:09

PUSHIMの曲聞いてみてね♪
02-06 13:05

@akyane89 あざあざ!www
02-06 11:49

この時間自販機行くの怖いなぁ。ガタガタ
02-06 02:12

02/05のツイートまとめ

AbcBlackchery

今日はめっちゃピザ作ったったわボケ。ボケは俺じゃ。
02-05 21:40

@1994_saki めっちゃ言うやん!www
02-05 13:12

@1994_saki 御冥福お祈りします。
02-05 12:34

一時間前入りでーす。
02-05 10:06

@S2Xx25 ナイフ戦でクランセンしたわ!w
02-05 02:36

02/04のツイートまとめ

AbcBlackchery

@S2Xx25 ちゃうわ!w尻つったから早めに起こして。ってやつやん!w
02-04 18:38

@S2Xx25 早めに起こして。
02-04 18:34

@S2Xx25 www
02-04 18:30

@S2Xx25 まりあちゃんは、本当はパパセンのことが大好きなんだ。だから帰ったら抱きしめてあげて!まぁ10年後には、他の男に抱かれとるやろーけどなぁ!
02-04 18:19

@S2Xx25 きのに兄さんは、やべぇとこから金借りて、その借金返済の為に踊り続けてるんだ。でも、トイチで金借りてるから借金は膨らむ一方なんだけどね。湿っぽい話になっちゃったね!きのこだけにね!!
02-04 18:10

きのいち兄さんは、持ってはいけない白い粉をもっていたんだ。だからきのいち兄さんを囲んでいるのは、私服警官なんだ。あいつはヤラかしてるぜ?
02-04 17:57

@S2Xx25 すき焼き吹いたわ!おい!www
02-04 17:48

@S2Xx25 今からご飯やで、しばし待たれい小僧。
02-04 17:42

君一人、この僕は安らぎさえも手渡せないけど。力の限り、ここ場所で歌い続け、君に届け。
02-04 17:38

@S2Xx25 おっはー♪今日仕事?
02-04 17:31

続きを読む

02/03のツイートまとめ

AbcBlackchery

@ikke_1031 これ、指名手配犯やん。
02-03 23:30

@ikke_1031 あるでー
02-03 22:16

@Fujii0208 ぷれっしゃー、、
02-03 22:03

今日、初めてピザ作らしてもらった☆それ食べた人は今頃腹痛で、もがえとるやろうな。
02-03 21:23

@yuuume2 やば、かわゆし (*/▽\*)
02-03 20:58

@_hk1234 ありがたきお言葉です。ゾウひざ様
02-03 15:14

@_hk1234 それ、俺の金たまっす、、汗
02-03 15:08

@st861cs 若者よ、悩みなさい。w
02-03 00:48

@st861cs 諦めたらそこで試合終了じゃよ。って言っても難しいよね、
02-03 00:28

02/02のツイートまとめ

AbcBlackchery

@ikke_1031 おかぁさん、その通りです!僕らの代表として言ってくれたんですね?感謝します☆
02-02 22:34

@fjirot ごめんち☆
02-02 22:01

@gamotimu それは良い考えやな!しやんとくわ!
02-02 22:01

@washasuyoshi 髪長いの邪魔やでさぁwww
02-02 21:23

@washasuyoshi やっぱそうかしら(((・・;)
02-02 21:10

これぐらいにしようかな http://t.co/8Irwk5wJ
02-02 21:09

@524_06 ほんまおもしろいよなwww
02-02 21:05

@pm12_627 ヘビーモヒカンにするわ!
02-02 21:04

@_hk1234 やっぱそうなっちゃいますよねぇ、、
02-02 21:04

@524_06 きのーごのパパは民から税金を集めて、きのーご王国には海が無いのにクルーザーを二台買ったんだ!そして、奥さんが居るのに浮気に走るから、自分のアキレス腱を切ったんだ!
02-02 21:02

続きを読む

02/01のツイートまとめ

AbcBlackchery

@524_06 いい歌やわぁ (*´∀`)
02-01 23:31

人は1人だからこそ側に居る人を大切に思うのでしょう。それを、人は1人じゃないと言葉を変えて歌うのでしょう。
02-01 23:17

@st861cs ぶりぶりっといったれ! p(´∇`)q
02-01 18:34

明るい色のジーンズが、いと欲しゅうていたり。
02-01 14:42

01/31のツイートまとめ

AbcBlackchery

@1994_saki ふーん!ってして家まで飛ばしとくわなっ!180とか余裕ww震声
01-31 22:20

@1994_saki そんなん鼻につめたるわ!wつめたやつ欲しい?あげるで?ちびは言うたら心折れてしまいけり。
01-31 22:08

@1994_saki こんどは何食べ過ぎようかなぁ♪わくわく ( ̄∀ ̄) 俺は優しいお猿やで!w
01-31 21:58

@1994_saki そのよく喋る口縫ったろか?w来てよーはやくーなにしとんねーん!
01-31 21:50

@1994_saki 頑張らせていただきます!げってぃもピザーラおいな!
01-31 21:29

ゆうじパイセン、バイト先でダウンしとったわぁ、、大丈夫なんかー?
01-31 20:53

@1994_saki めっちゃ言うやんけーい!(笑)おい!何で知っとんの??店長に怒られたんやけどwww
01-31 16:40

@pm12_627 それはとしをが予約そとるから無理やわ、、
01-31 13:15

@pm12_627 何番目が欲しいんやぁ?w
01-31 13:13

@yuuume2 最近はこやって食べるらしいで?w
01-31 12:41

続きを読む

SAプロフ
メイン AK サブ DE 感度 5 解像度 800×600
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

