

01/30のツイートまとめ

AbcBlackchery

@Genj1n ごねん、ちねんくん。
01-30 23:51

@Genj1n あ、でぃーぜる竜治や!www
01-30 23:49

@Genj1n 小4で日本語を忘れた竜治のマネ。「でぃーでぃー!」www
01-30 23:30

@Genj1n はち、ぱく!乳首、ぽろ。
01-30 23:24

@Genj1n じゅしでできた竜治みたいな関門抜ければ感動。折れない心を持つのが竜治、爆音のじゅし竜治♪
01-30 23:12

@kitz39 そうなんや、またピザ頼んでな!w
01-30 08:35

@kitz39 バイトあかんだん?
01-30 08:33

眠い
01-30 08:18


01/29のツイートまとめ

AbcBlackchery

@yuuume2 そんなときはな、睡眠薬大量摂取したら寝れるんやで!ってしぬしぬ~・・・。
01-29 23:45

@pm12_627 おっけー☆俺2限目からやで早めに学校行くわ♪
01-29 01:53

@S2Xx25 しゅうちゃんも離れとっても大好きやでな!
01-29 01:52

@gamotimu 掘るぞ♂
01-29 01:52

@gamotimu 誰が馬糞や!あんとき、スロット台揺れとったでなぁwww
01-29 01:07

@pm12_627 りょ☆テストやでー、、だんだ、いちげんめからやんな?
01-29 01:06

@pm12_627 それって俺が汚くて、汚物みたいやから?まぁいいとして、風呂入って、行く前に連絡するわ!
01-29 00:59

@gamotimu ごめん、出頭するわ、今までありがとうな。っておいおい!スロットのボタン押す力強すぎる奴にいわれたないわ!w
01-29 00:58

@pm12_627 俺のギャグで暖めるわなっ!ゆうがたなは行く感じでいい?
01-29 00:56

@gamotimu 人殺しやんなそれ、通報するわ!
01-29 00:51

続きを読む

01/28のツイートまとめ

AbcBlackchery

@yuuume2 誰やらとは大違いの対応ありがとう!(笑)さすがっすわー☆w
01-28 23:58

@fjirot 藤井とは言ってないやん!w藤井やで?
01-28 23:56

@yuuume2 あー誰やらな(笑)そのへんって事は、ロサンゼルスぐらいか。また行くわ☆
01-28 23:52

@yuuume2 よくこんな子猿見つけたな(笑)進路どうするん?
01-28 23:43

@fjirot なんやかんや俺のこと好きやで優しくしてくれるんやろ?♂優しく責めてくれるんやろ?♂
01-28 23:42

@ikke_1031 なかなか和輝と同じ匂いがするなぁwww楽しくなるわ♪成君の接客の上手さが異常やったんやけど。
01-28 23:40

@yuuume2 お久しぶりぶりー☆めっちゃ懐かしいな!w
01-28 23:35

@ikke_1031 正直、最初は怖い感じの子かなぁってびびっとったけど、めっちゃ丁寧に教えてくれたし、気にかけてくれたし見た目で決めつけとった自分が恥ずかしかったもん。仲良くさせてもらうわな!
01-28 23:31

@fjirot うそやん!wもっかいすれ違い通信しよにぃー ヽ( ´3`)ノモチ
01-28 23:27

@fjirot あれ?勘違いやったか、ブス、
01-28 23:21

続きを読む

01/27のツイートまとめ

AbcBlackchery

@santsu1212 吹き替えっす!
01-27 18:40

@524_06 家近いの?
01-27 15:56

@524_06 いいよいいよwww多湖さんもマイカル行くの?
01-27 15:26

@524_06 本間におるんやなw
01-27 15:24

@524_06 ted見に行きますw
01-27 15:23

@santsu1212 今から見に行くとこっす、、やばし
01-27 15:12

@santsu1212 桑名ですか!?
01-27 14:32

@Miyaken0923 どこの国のビーバー?
01-27 00:26

01/26のツイートまとめ

AbcBlackchery

クリロナ相手じゃプジョルもたじたじやな、
01-26 19:43

たつ、から、はじ、まる、リズ、ムに、あわ、せて♪たつ、チェケ、よう!チェケ!らっ!チョー♪
01-26 19:25

@yuuin1331 ごめんち☆wいいやつやし、賢いし完璧やわぁ。
01-26 00:34

01/25のツイートまとめ

AbcBlackchery

@yuuin1331 いぇす!たかすくりにっく!
01-25 23:49

@pm12_627 しゃーなしなー!
01-25 23:48

@pm12_627 シェイクにチョコレートと、みかんあげてな!w
01-25 23:15

@yuuin1331 そうやでー!やってくれたわ!w
01-25 22:38

@iokawatakuma りょーかいやでー!w
01-25 21:15

我が西内のシェイクが三重大受験生の中で一位という快挙をなしとげました!自慢できるぅwww
01-25 20:48

@Genj1n らいじょて!
01-25 15:30

せくしーえんどジョンソン http://t.co/D5Hhs5S5
01-25 15:17

@Genj1n 就職したんか!?帰りに食いに行くでな!おめでとう!
01-25 14:45

@bojankrkic_ ごち!
01-25 13:30

01/24のツイートまとめ

AbcBlackchery

@bojankrkic_ まじかよ、俺らの成長を見守ってくれたシロちゃん天国でも元気でな!
01-24 16:14

01/23のツイートまとめ

AbcBlackchery

@bojankrkic_ ヤン顔?
01-23 21:38

@bojankrkic_ ばなな?
01-23 21:38

@bojankrkic_ いなば?
01-23 21:37

@bojankrkic_ なばな?
01-23 21:37

@bojankrkic_ @S2Xx25 修平!行くわな!
01-23 20:49

@yuitun99 お恥ずかしい ((´∀`*))
01-23 16:10

@Yah1031 にや
01-23 16:09

乗っ取りメールやっときたぁぁぁぁぁぁ!乗っ取られよっと。
01-23 15:49

@pm12_627 しこってんばってん?www
01-23 00:47

@pm12_627 どうした?フォーミュラーwww
01-23 00:41

続きを読む

01/22のツイートまとめ

AbcBlackchery

あー後悔したくねー、ならやるしかないでしょ!いつやるの?今でしょ!
01-22 20:59

@Miyaken0923 あのー、ならやるしかない!
01-22 20:58

ロナウドかっこいいなぁ。ブラジルのほうね、
01-22 20:44

01/20のツイートまとめ

AbcBlackchery

@yukishiro3 ウニ、イクラで勘弁してあげましょう。
01-20 18:04

@kaminage 抹茶さんの両親によろしくお願いしますね。
01-20 16:51

@bojankrkic_ やんなぁ!よーわかっとるやんw
01-20 16:24

レザージャケット欲しいと思ったので、Twitterに呟かせていただきました。
01-20 16:20

@Genj1n パパのバナナはマグナムだ
01-20 14:02

01/19のツイートまとめ

AbcBlackchery

サッカー選手の私服かっこよ☆
01-19 18:50

01/18のツイートまとめ

AbcBlackchery

@kaminage お土産待っとるんやけど、何でもいいんやけど、タラコ、イクラが欲しいとはいわんのやけど。
01-18 17:48

@gamotimu サドンアタックしよ!
01-18 17:45

01/17のツイートまとめ

AbcBlackchery

@pm12_627 よしきとかSAしとった?
01-17 01:59

@pm12_627 おきとったんやwww
01-17 01:58

@gamotimu 本間にすきやなぁ!俺も見よ。ぇ
01-17 01:30

7時半くらいから、11時半まで寝たらそら寝れやんわな。まいぼー!まいぼー!
01-17 01:25

01/16のツイートまとめ

AbcBlackchery

@pm12_627 @bojankrkic_ @Genj1nだんだは本間に黙っといたらおりゃあ!
01-16 01:44

@Genj1n わろ!ちく!はち!ぱく!
01-16 01:22

@bojankrkic_ いてぇんじゃおりゃぁ!
01-16 01:07

01/15のツイートまとめ

AbcBlackchery

@murakun_10 玉袋先輩?
01-15 22:59

@murakun_10 おっぱいソムリエ
01-15 21:46

01/14のツイートまとめ

AbcBlackchery

@Yah1031 布団被るんは好きやろ?wフィットしたったでなぁ、
01-14 23:33

@Yah1031 本当にお世話になりました。バグ上君へ
01-14 23:31

キックボードチーム作る?
01-14 21:31

@bojankrkic_ だれ?
01-14 19:20

俺が愛した相手の名前は内緒~♪いつの間にかお前のとりこに~♪
01-14 18:49

01/13のツイートまとめ

AbcBlackchery

@kitz39 春巻き仮面やんwwwあっごねん、ちねん君。
01-13 18:12

@kitz39 今日か、明日電話かかってきてシフト決める感じやなっ (*´w`*)
01-13 18:07

@kitz39 パズKUNやんw
01-13 18:06

@minaphy ファインディング・ニモちぃやんw
01-13 04:02

@0512Ys 巨乳水飲みな
01-13 03:30

@bojankrkic_ 山ノ内朝赤龍やん
01-13 01:26

01/12のツイートまとめ

AbcBlackchery

@pm12_627 誰がハゲやぁ?w
01-12 17:42

@yuitun99 かっこよかったでー♪
01-12 17:42

@kitz39 ちーかまさんは?
01-12 16:19

春高バレーに懐かしい頭がwww
01-12 16:10

スコーンって何でスコーンって言うの?
01-12 16:00

01/10のツイートまとめ

AbcBlackchery

@Genj1n 出腹りゅうじさんのお宅ですか?www
01-10 22:49

@Genj1n 原がみ様SAやるんすか!?
01-10 22:46

同級生が、もう結婚して父親、母親になったかぁ。
01-10 17:56

くまさん、ひゅーひゅーやなぁwww
01-10 02:06

@bojankrkic_ もっと稼いで、俺にも財布買って♪いなばーな!はげばーな!ごりばーな!
01-10 02:02

01/09のツイートまとめ

AbcBlackchery

@bojankrkic_ どんなんか見してみ♪
01-09 19:37

@kitz39 アメリカ人の悔しがりかたw
01-09 17:37

01/08のツイートまとめ

AbcBlackchery

ガキ使www
01-08 20:44

@pm12_627 @bojankrkic_ エアバックのとこに一緒につめといたろ!
01-08 18:10

@bojankrkic_ 俺乗せるためにはよ免許取ってな~ (*´=∀=)俺が一番に助手席乗ったんでなっ \(//∇//)\
01-08 16:44

@bojankrkic_ バイトか車高ありまんのか?
01-08 15:40

@yyyy_spk ほんまに!?楽しいよ♪またやろに (*´w`*)
01-08 14:49

@524_06 もう免許取った?
01-08 14:48

みんな車高か?あ?
01-08 11:57

サドンすっかなっ!
01-08 11:57

01/07のツイートまとめ

AbcBlackchery

@1107xxxl 一人吐きそうやんw
01-07 03:33

寝れへんかちゃ
01-07 03:21

01/04のツイートまとめ

AbcBlackchery

@kitz39 聞いてみやんとわからんやろ?www
01-04 20:31

@kaminageどうです?行きましょうか?JSA_BIG7の者です。
01-04 20:18

@kaminage ジークジオン!
01-04 19:20

@bojankrkic_ 年明けから最高やな(笑)お大事に。
01-04 13:57

01/03のツイートまとめ

AbcBlackchery

@rocka_holic69 やばいやろwいい年になるなっ (*´ェ`*)
01-03 18:28

伊勢神宮、人すごかった。 http://t.co/j02bEawS
01-03 14:02

01/02のツイートまとめ

AbcBlackchery

@D_DaNda 捨て猫だんだキャットやなwww
01-02 23:54

@bojankrkic_俺、前ロビー呼び掛けで16人集めれたから、コミュニティ番号書いて宣伝しといたろ(笑)
01-02 05:31

SAPSY明日開催!詳細はまたね!(笑)
01-02 05:21

SAプロフ
メイン AK サブ DE 感度 5 解像度 800×600
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

