

Acid Black Cherry

Acid Black CherryNewシングル「シャングリラ」是非聞いてみてください(*´∀`)

Blogの右上に張っておいたので よければどうぞ♪

Celluliteフラグ

ついにこの時がきた・・・
Cellulite始動開始の時が・・・
歴史を塗り替えるべく立ち上がった・・・

2011y10m23d_002550301.jpg

あと、リアルの方は 来月にウィルコムかいまーす(*´∀`)ノ

リアル&サドンアタック

 *リアル*
んー恋ってやつなのかなぁ(*´∀`)ノ
めっちゃメールしててもお互い楽しいし めっちゃ気が合うん///
ワンチャン頑張ってみよ!
後は テストが糞 以上・・・!

*サドンアタック*
SAは 最近CWしてる時の雰囲気が悪いな><
俺も「なえたー!」とか言ってしまってるから かなり反省すべき的。
当たんないときこそ 楽しくやんないと やってけないしね(´ロ`ill)ガビーーーン
大会も近いことだし 一致団結してやっていこうと思う!

ほしいんですけどー///

acer 23.6インチワイド液晶ディスプレイ NVIDIA 3D Vision対応 ブラック GD245HQBIDacer 23.6インチワイド液晶ディスプレイ NVIDIA 3D Vision対応 ブラック GD245HQBID
(2010/03/26)
日本エイサー

商品詳細を見る


これ買ったらサドンアタック引退します!←

真剣に欲しい一品!

あかあああああん!


SKE48にめっちゃはまってる(*´ω`)ノ♪


松井玲奈 と 秦 佐和子が 激熱!


サドンアタックもSKE AIM発動すんでー(*´∀`)つ


サドンアタックの方は、クランの勝率も上がりつつー
連携もとれてきたので、後は個人のAIM向上ですかね^^;

SACTL Winter

SACTL Winter固定面子決定しました!

Assaulter OneLove..*

Assaulter ★リュマ★

Assaulter C.1st∥uNiceD

Sniper -Izumi*

Sniper 安井利次(激似)

補欠 珠姫...

補欠 めっくちゃん

以上のメンバーで望みます!

ガンバリマース♪
SAプロフ
メイン AK サブ DE 感度 5 解像度 800×600
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

