

近況!!

2011y02m28d_003003957.jpg

@28%で少佐になってしまいます!!

もうすぐ、念願の『少佐プレ待ってます♪』が言えるー♪

貰えるかどうかは別ですが・・・((苦笑

階級UP

2011y02m24d_011504114.jpg
階級あがりましたー

少佐まであとひといきだわ
2011y02m24d_011547429.jpg
ニックネーム変更しました!!

よろしくお願い致します。

現在状況!!

2011y02m17d_234322784.jpg




こんな感じです♪

アサルトライフルの調子がかなりいいZO-!!

ほぼアサルトライフルしか使っていない日々この頃・・・


ただ、アサルターの称号を勝ち取るために・・・

めっちゃいい曲です♪





いい曲です♪

歌ってる人もかわいい///

今日の成果!!

今日は、デスマッチが5段階になったのと



アサルトライフルも5段階になりました!!




経験値は3日で51.6%になりました!!




KDも上昇中なんでいい感じです♪




階級の上がり具合♪

2011y02m16d_015753328.jpg




早くも大尉5号棒になりましたー!!




ぶっもうすぐ少佐やで飛ばしていきまーす♪




ARしか使っていなかったのに、指令の関係でSRを使ってしまった><;;




アサルターの称号が欲しいぃぃぃぃぃぃ///

2011y02m14d_184245813.jpg




階級UPしましたー!!




指令とかでも、経験値がもらえるから上がるの早いわ笑))

アップデートにて・・・

AK-47の連射速度が落ちてた・・・




リコイルが難しくなったわ><




New SA-!!

2011y02m09d_232517294.jpg
サドンアタックが気分一新しましたね。




新しく導入されていいものもあるけどいらないのもあるからまぁまぁって感じでした。




ウェアハウスでのクラン戦は、かなり激熱でした!!




SACTL開催中アップデートって言うのもタイミングがおもしろかった笑))



今日からのノルマ!

2011y02m09d_010416006.jpg
今日から経験値を、ノルマとして一日5%上げていきます!




これを毎日続ければ最低でも
20日で階級UPだからいいとおもうんだ!




今のところ、4日目で20%たまってます!順調を極めてますね笑))

Acid Black Cherry

Acid Black CherryLive DVDげっとしちゃったよー♪



新しいメンバーもいてyasu復活Liveでもあったのでとても新鮮でした!



やっぱりめっちゃかっこいいわあああああああああ

みなさん聞いてみてください♪

Nexonさん><

メンテナンス後のメンテナンスってなんなんや笑))

こんなにメンテナンスするんだったらチートとか完全になくしてほしいところですね笑))

階級あがりましたー!!

2011y02m04d_193908579.jpg

やっと階級あがったわー

少佐までぶっとばします!!

※本日のクラン戦※

2011y02m03d_023037628.jpg


iZoNeさんとクラン戦させてもらいました!

緊張するもんですね・・・

やはり負けてしまいました♪

その後のクラン戦は相手が弱く感じたわー。
SAプロフ
メイン AK サブ DE 感度 5 解像度 800×600
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

